※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が続いている状況ですが、朝一病院に電話して相談しましょう。

土曜の夜からお腹痛くて病院へ。
日曜の深夜について見てもらうと
子宮口開いてなくて前駆陣痛と診断。
帰宅して就寝。

日曜、昼前からチラホラ前駆陣痛

昼過ぎに出血。おしるしと思い様子見。

前駆陣痛頻繁、ずっと続く。

痛いときは話せない。

お風呂に入って様子見。

間隔バラバラだけどかなり痛い

23時就寝。

痛くて1時間に3.4回目が覚めて汗だく。

いま現在痛みが続いています。

これは、前駆陣痛なのでしょうか?

朝一病院に電話して見ようとは思っています

コメント

めぐ

私は破水からの陣痛だったので、前駆がわからなかったですが、1時間に3-4回なら陣痛来てそうですよね🙆
この間隔が1時間に6回になったら病院来てください、と私のときは言われてました!
間隔計ってみてもよさそうですね💛
今のうちに入院準備万全にしておくといいかもです🙆

もう少しで会えそうですね💛
頑張ってください😄

ルイボスティー

痛みの間隔は、分かりますか?
お産が進んでいるようにも感じるので、病院に連絡してみても良いと思います。頑張ってくださいね🎵

• あいみゃん

あいみゃん

間隔はかってますがバラバラでいま、9から12分です

• 10月23日
  • ルイボスティー

ルイボスティー

病院に連絡してみても良いと思いますよ。

• 10月23日
べるりん

間隔がバラバラってことと、まだ多少寝れているようなので、前駆かな?って気はしますが、痛みがかなり強いなら早めに連絡した方がいいかもしれませんね😭💦

私の場合は、5分間隔のときは寝れるような痛みではなく、立っているのもままならなかったです(>_<)

私の本陣痛の時の間隔、貼っておきますね( ^ω^ )少しでも参考になれば💓

お産が近いことには間違いないと思うので、まだ寝れるようであれば今のうちに少しでも仮眠取ってくださいね👍💕出産でかなり体力使うので(笑)

あまり無理なさらないで、辛いようであれば早めに連絡してくださいね💓

ぽん

間隔バラバラなら前駆かもですね😭
5分間隔は、自分が思ってる以上の痛みがきます…

でも電話してみてもいいと思います😊

あとすこしで会えそうですね💗今のうちに寝れそうなら寝ておいてください!!私22時間、夜からぶっ通して生んだので、途中眠気と痛みで意識ないです!!(笑)ご無理なさらず、お産に備えて緊張すると思いますが、頑張ってくださいね!