※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
ココロ・悩み

最近何もする気が起きず、妊活がうまくいかず、旦那の休みが少なくてストレス。自分でご飯作らないと食べられないし、イライラしてしまう。遊びに行きたいけど台風で難しい。自分自身や旦那に当たってしまうのが嫌で、どうしたらいいか悩んでいます。

カテゴリー違ったらすみません

最近なにをするのも嫌です

妊活もうまくいかない
旦那の休みも少ない
泊まりで実家に帰ることもできない(母いないし)
旦那に対してもイライラ
自分でご飯作らないと食べれない(わがまますぎだけど他の素人の作る料理食べたくないのもあるけど)

などでなんだか嫌で仕方ないです

旦那に当たってしまって、離婚とか言われないかビクビクもしてます

パーっと遊びに行きたいのに、時間のある明日は台風来るっていうし

自分で自分が嫌になる
旦那に当たってしまう自分もいや


こんなときどうしたらいいんだろ


もう深く思い詰めてて、辛めのコメントはご遠慮願います
すみません

コメント

deleted user

こんばんわ!!

わかりますよ( .. )私も同じです!
無性にイライラする時ありますよね。
妊活という訳ではないですがまだ子供が居なくて子作りしてますがなかなか出来ず、旦那の仕事が昼間も夜もあってなかなか出かけられないし、
私の気分で旦那によく当たってしまうけど、でも旦那は理解しようとしてくれます。話を聞いてくれます。

自分のパートナーです!
パートナーにくらい当たってもいいんです!
離婚言われるなんて心配しないで下さい😔

台風過ぎたらパーっと自分にご褒美買うと気分が少し良くなると思いますよ!
私は久々に洋服買っただけで気分が全然違いました💓

  • るなたな

    るなたな


    コメントありがとうございます
    ここ3日思う存分眠って、特に今日は2時頃まで夢の中でした
    少しづつ気分も上昇してきたと思います 
    うちの旦那、実家の自営業で仕事の工期が終わる前の忙しいときなのでどこにも行けません
    一人で近くのイオンモールに行って歩いてきました
    できもしないくせに自分で自分のことを厳しくしてたところもあったなと思いました
    そうですよね。パートナーに当たってもいいですよね あとで、「(旦那は)もう何もかもいやだー」ってなるときあるのか聞いてみようと思います
    うちのは超マイペースなのでなさそうですが
    今日は夕飯外食なのですが、何か美味しいもの食べてこようと思います

    • 10月23日
ジル

わかります!私は高校からアルバイトばっかり卒業してから就職してから職は変わってますが一週間以上長期の休みってのはなくひたすら仕事人間だったので子供ができて切迫早産で自宅安静になったとき何もやること(してはいけない)無いので凄くイライラしてました。付き合ってた頃も、結婚してからも旦那と喧嘩したことなかったのに旦那にすっごく八つ当たりしまくりでした。
そんな時は音楽かけて熱唱してました(笑)大声で(笑)

  • るなたな

    るなたな


    コメントありがとうございます
    私、ジルさんと全く逆で働いたことがないに等しいんです
    大学卒業と共に病気になったのも原因ですが
    結婚するまで丸8年旦那と付き合いましたが、一回も喧嘩なんてしたことなかったのですが、結婚してから爆発して大きな喧嘩何回もしました
    結婚から6年目の今はそんなに喧嘩してないのですが
    今日、車を運転する機会があったので大きなボリュームで音楽をつけて大合唱しました 
    「今日はこの曲良い歌詞に聞こえるな」とか思うのもありました
    今日は午後2時まで夢の中だったのもあり、少しづつ気分上昇してきた気がします

    • 10月23日