※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

金曜に卵胞チェックで排卵予定を確認し、旦那が風邪でタイミングが合わず悔しい気持ち。来月は卵管造影を予定しているので頑張ります。

金曜に卵胞チェックで
「週明けぐらいに排卵かなー!
週末と週明けと2回タイミングとってね」
と言われて、旦那休みやしちょうどいいや♡
て思ってたのに、、
旦那が風邪でダウン😭
今日排卵検査薬が強陽性になったのに😭
んで排卵痛もかなりあるのに😭
悔しいー!!
明日はできるかなぁ〜間に合うかなぁ😭
でもだいぶ熱も出てたし精子死んだかな、、😭笑

いつもタイミング悪く体調崩す旦那に
ちょっとイラってしてしまう自分。ごめんなさい🙇‍♀️

今回ダメやったら卵管造影する予定なので
また来月がんばろーーーっと😩!!

コメント

deleted user

排卵日検査薬で強陽性が出た日、
旦那が夜勤でいなかったので
翌日にタイミング取ったんですが
妊娠しました(^^)

明日までに体調治して
タイミング取れると良いですね⭐️

  • aki

    aki

    本当ですか?♡
    先ほどまた排卵検査薬してみたら、見事に陰性だったので諦めてたんですが、一応今日タイミングとってみようと思います^ ^♡
    ありがとうございます♡

    • 10月23日
まま

わかります😭
うちの旦那も、タイミング悪く風邪ひいたり仕事忙しくなっちゃったりで…
申し訳ないと思いつつ、イライラしますよね😂
お互いがんばりましょう😣✨

  • aki

    aki

    ですよねー😭
    心配より先に、何でよりによって今なん!?て思ってしまう😂
    いろいろありますが、がんばりましょうね!😊♡

    • 10月23日