※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊活

18日に陽性で排卵したか心配。高温期なし。18日前は検査薬なし。望み薄いかな…

お世話になっております!
18日の昼に陽性になったので排卵したのかな?と思っていたのですが高温期にならず、、、
ちなみに18日より前は検査薬がなかったため測れてないです。これじゃ望みないですかね、、、

コメント

ぶるーにぃ

18日の昼以降は排卵検査薬陰性ですか??

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます!
    18日の22時から陰性になりました💦

• 10月22日
ぶるーにぃ

18日のお昼は,終了線と同じくらい濃かったですか??
もしそうであれば,19日か20日の早い時間に排卵だった感じですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
基礎体温はゆっくり上がる方もいるそうなので,もう少し待ってみるしかないですね(。>_<。)

• ちょ

ちょ

もうほとんど薄かったです💦なので、もしかしたら16.17日に排卵したのかな?って思ってました😣
    18日の朝には血が出たので💦

• 10月22日
  • ちょ

ちょ

6時までのしかないですがこんな感じです😣

• 10月22日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

画像ありがとうございます!!
    これ,陰性ですね(^_^;)
    排卵日が終わったあとか,これから排卵か分かりませんが。。。
    私もそうですが,普段から薄くラインが出る方もいるんですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    生理周期は安定していますか??

• 10月22日
  • ちょ

ちょ

陰性なんですね😣
    今もう真っ白なんで排卵した後かな、、、
    そうなんですね!妊娠してればいいな😣
    30日で周期は安定してます!

• 10月22日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

陽性の場合は,右側に濃く出てるラインと同じくらいかもっと濃く出ますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    今検査薬が真っ白で生理周期が安定して30日なのでしたら,アプリの排卵予定日と生理予定日は合ってるってことですよね??
    13日頃が排卵日だとすると,低温の期間が長いので今月は無排卵かもしれないですね(^_^;)
    続くようであれば病院行ったほうがいいみたいですが,正常でも1年に2回くらいは無排卵の月があるみたいです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    ただ単に排卵日が遅れているってこともあるので一概には言えませんが。。。(^_^;)

• 10月22日
  • ちょ

ちょ

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます😊
    そうなります💦無排卵か〜😭
    わかりました!ありがとうございます!
    来月もこんな感じになってしまったら病院に行こうと思います!
    丁寧に教えてくださり本当にありがとうございます🙏💗

• 10月22日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

グッドアンサーありがとうございます!!
    変に心配させてしまってすみません(。>_<。)
    無事に妊娠できるよに祈ってます☆

• 10月22日