コメント
IRUKA
かぶれか湿疹にも見えますね、保湿ケアは普段されていますか?
イボみたいであれば、ぽむさんは完母でしょうか?
甘い物をお母さんがよく摂取していると出る場合があるようです。
効果が出るか分かりませんが、濃く煮出した麦茶を塗ると良くなる事があるみたいです。
増えたり酷くなるようであれば、皮膚科に早めに行かれてみて下さいね^ ^
IRUKA
かぶれか湿疹にも見えますね、保湿ケアは普段されていますか?
イボみたいであれば、ぽむさんは完母でしょうか?
甘い物をお母さんがよく摂取していると出る場合があるようです。
効果が出るか分かりませんが、濃く煮出した麦茶を塗ると良くなる事があるみたいです。
増えたり酷くなるようであれば、皮膚科に早めに行かれてみて下さいね^ ^
「指しゃぶり」に関する質問
もうすぐ3歳ですが、指しゃぶり続いてます。 小児歯科医いわく3歳までに終わる子が多いと聞きます。 常にしゃぶってるではないですが、 テレビ見てる時、寝る時などに 決まって左手の親指をしゃぶります。 皆さんのお子…
至急です‼️ 1歳の女の子ですが、5時過ぎから嘔吐しています 5時台に3回、7時前に1回の4回吐いています 熱はないです。 吐いたものは例えるなら風邪を引いた時にでるような黄緑色っぽい鼻水のようなものと透明な唾液っぽ…
もう少しで3ヶ月を迎えます。 2ヶ月入ってから日中も夜間も寝かしつけせず眠かったら勝手にセルフで寝てくれるようになりました(親指見つけて指しゃぶりするようになってから) 今日眠そうにふにゃふにゃしてたので久しぶ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽむ
コメントありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
保湿ケアは顔が乾燥していて湿疹も結構あるので以前病院でもらったワセリンを毎日塗っています!手にもワセリンとか塗ったほうがいいのでしょうか(><)
完母です!確かに甘い物はたくさん食べちゃってます…そうゆうのが原因の可能性もあるんですね…かわいそうなことをしてしまいました。。
麦茶も試してみようと思います!
アドバイスまでしていただきありがとうございました😢すごく嬉しいです😢
IRUKA
身体にはベビーオイルでマッサージしてあげると良いですよ^ ^
うちも湿疹が出てからジョンソンのベビーオイルをこまめに塗るようにして、今は綺麗な肌に戻りました★
お風呂後には毎日揉み込むよにベビーマッサージしています^ ^