※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
ココロ・悩み

妊娠後、増えた白髪が気になります。28歳で白髪は嫌で、仕事や疲れもあるので、どうしたらいいでしょうか?

妊婦前も何本か白髪ありましたが、妊娠後かなり増えた気がします。28歳ですが白髪みっけと職場の人に言われましたw
この年で白髪は嫌です。仕事もしているし疲れるし、白髪どうしたらいいですか?あるだけでもかなり気にします

コメント

マイメロディ

私も今年28です(´ω`)
私はうまれつき白髪があります!
生え際が分かる前にカラートリートメントしてたらあまり分からなくなりました!
それでも半年に一度は染めないとやばいですが…⸜( ⌓̈ )⸝

むむ

私は見つけ次第根本からちょんぎってます!
少しでも伸びてきたらちょきちょき…大変ですが抜くと増えると聞いたので💦

ゆめ

私も1人目妊婦してから
白髪が生えてきました💦
妊娠したのが23歳で
それからずっと白髪があります💦笑
今は染めてます✩

しん。

私も白髪あります!
髪を染めて誤魔化しています。ハイライトは頭皮を傷つけにくいので、白髪とまぜてうまく誤魔化しています。

体質改善、健康的な生活をして、いい血液を回せば白髪が黒髪に戻ると言われ、たかーい漢方を使った事がありますが、改善しませんでした。

チャグチャグ

友達から、甘酒が白髪に良いと言いましたよ!
その友達は、アラフォーですが自覚白髪0だそうです。確かに黒々してます。
私も最近、白髪に抜け毛と髪の悩みが急に増えました…