※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

産後の旦那さんとの仲良しはいつ頃から再開しましたか?子供が産まれてか…

産後の旦那さんとの仲良しはいつ頃から再開しましたか??子供が産まれてから、私の欲はなくなってしまいました😂旦那も気を使ってるのか求めてきませんが😂笑

コメント

よーぽん

1カ月検診の日から隔週です😍💦

• まりん

まりん

羨ましい😍笑
    返信ありがとうございました😊

• 10月22日
IRUKA

うちは妊娠9ヶ月頃から現在までありませんよ^^;
旦那はもともと性欲が全然なく、産後は娘ラブ過ぎてイクメン中です。
毎日キスやハグをし、仲も良いですがなかなか仲良しをする雰囲気にはなってません^^;

• まりん

まりん

私は妊娠3ヶ月ごろからご無沙汰です😱💦同じ感じです😂仲良いですが、しばらくそういう雰囲気にはなりそうにないです❤️💦

• 10月22日
  • IRUKA

IRUKA

私もなかなか行動を起こすまでの欲求がまだ持てず、いつ再開しようかー?とか痛いみたいなんだ、とか会話は振ってるだけです😅😅
    そのうち、各夫婦のタイミングですよ🌸
    私も一時はしたい欲求より、そろそろしないとヤバイのでは、とか、女に思われなくなったの?とかネガティブな焦りを感じてましたが、旦那は私や娘を一番に大切にしてくれてますし、自然とそのタイミングが来るまでいいかな、と思うようになりました😃

• 10月22日
  • まりん

まりん

ですよねー😓笑笑
    確かにネガティブな焦りが私も多いかも(笑)でもその気になれず💦
    うちの旦那も息子ラブなので焦らず、2人のタイミングに合わせます♡なんかスッキリしました!ありがとうございます😊

• 10月22日
まぁこ

産後2ヶ月から再開しました(*´-`)

• まりん

まりん

• 10月22日
siho.rio.mio

1花月検診で問題ないと言われた数日後からです^^

• まりん

まりん

うちは完全にレスになりそうです❤️笑

• 10月22日
そらそら

生後11ヶ月ですが、いまだに再開してません(>_<)
私はそろそろしたいんですが。。。毎日キスはするんですけどねぇ💨💨

• まりん

まりん

同じですー😭笑笑
    私もそういう気分じゃないのでいんですが、少し寂しいですよね笑笑

• 10月22日
  • そらそら

そらそら

私も産後9ヶ月くらいまではそんな気分じゃなかったんですが、ちょっと育児にも余裕が出てきたらそろそろ。。。と思い始めました(^^;
    寂しさはありますよね~でも行動におこせないでいます。。。

• 10月22日
  • まりん

まりん

ですよねー💦私、つわり酷くて去年の2月からご無沙汰なので、、、。笑
    まだ、私から誘う気にはなれず。。💔旦那次第ですよね☺️💦

• 10月22日
あややや

2ヶ月過ぎて再開しました!

• まりん

まりん

• 10月22日
ゆめ

産後1カ月です♡
健診終わったその日でした♡

• まりん

まりん

1ヶ月検診終わったらokですもんね❤️羨ましい😭笑笑

• 10月22日
まや

3カ月で一度だけして、そっからまたしてません💩

• まりん

まりん

やっぱり減りますよね😂笑笑

• 10月22日