※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

結婚式はせずにフォトウェディングだけしようかな?って思っているのです…

結婚式はせずにフォトウェディングだけしようかな?
って思っているのですが
その場合義理の両親も一緒に行くもんですか?
わたし的には来て欲しくないです(笑)
嫌いとかではないですけどなんか嫌です(笑)
花嫁姿は自分の家族に見せたいので!
どうせ息子にばっか行って自分の親が抱っこしにくいでしょうし(笑)
まぁこの話はさておき、フォトウェディングだけされた方に
お聞きしたいです!

コメント

deleted user

写真だけですし行ってないです!
家族写真を撮るなら話は別ですが、、、

5~6時間ほどかかりました( ̄∀ ̄)

ままり

夫婦と子供だけでいいと思います(^o^)♡
子どもも一緒で素敵な写真が撮れるでしょうね♡

deleted user

フォトウェディングだけしました!

わたしの家族はみんなきました♡
旦那のお義母さんもきましたよ(笑)

ぽめ子

式をせずフォトウェディングだけですが、両親も義理の両親も呼んでませんよ♪
後で写真をメールで送っただけです。
義理のお姉さん夫婦がお祝い渡してくれるついでに見に来ましたが。

しげこ

わたしは、家族写真を記念に残すのも、ウェディングドレス姿を見せるのも親孝行かなと両親と義理両親も呼びました。
でも、集合写真以外は見られるの恥ずかしかったので、スタジオの外にいてもらいました。

deleted user

2人で撮りました。呼ぶなんてお互い考えてもなかった笑