※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
子育て・グッズ

昨日息子が1歳になりました。母親としての1年は様々な感情がありましたが、頑張って産んで良かったと思います。これからも育児を頑張ります。

カテゴリーあってるか分かりませんが💦

昨日息子が1歳になりました😂
一年新米ながら母親をやって本当にあっという間でした
沢山ないて沢山笑って何をして欲しいのかも分からなくて1日泣いた日も合ったな😣
でも一年前のあの日頑張って産んで良かった✨
ケーキ頑張って作って調理師で良かったとしみじみ。

これからさらに育児大変だけど頑張れます👍
沢山のお母さん達への励みになりますように🙏

コメント

yuki

お誕生日&お母さん1年おめでとうございます🎵

本当最初の1年ってビックリするぐらい目まぐるしく毎日がすぎていきますよね…

ケーキ立派すぎて購入品かと思いきや手作り😲
素敵すぎます~✨

• そまる

そまる

つい最近寝返りしたような気がしているのにもう歩いて大変だわ1歳になるわ😂あれよあれよと一年がそしてもうすぐ年が明ける事にもビックリ😲
    長年調理師してますがこういう場所で役に立って良かったです😂

• 10月21日
ビンボン

みきゃんさんの投稿見て、
頑張ろうと思えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

出産も緊急帝王切開で、赤ちゃんは
可愛いですが、出産がイメージから
かけ離れていたことや、慣れない育児で心が折れそうになったりしますが、やっぱり息子は可愛いし、
1年後にはみきゃんさんみたいに
思えるように、おおらかな気持ちで
楽しんで育児したいと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

励みになる投稿ありがとうございます😊

• そまる

そまる

帝王切開だったのですね
    お腹の傷はもう大丈夫ですか?

確かに思い描いてた赤ちゃんとの生活なんてなく毎日髪はボサボサお風呂も5分で済ませるなんてほぼ毎日😂
    でも本当確実に一歩一歩前に進む子供の成長は心の支えになるの間違いないですよ!
    1年後笑顔で誕生日迎えられますように✴

• 10月21日
いと

子育てが始まったばかりで
子どもと一緒に泣くことも多いです。
睡眠時間も取れず疲れきってしまう
日々を送っています。
みきゃんさんの文章を読んで
頑張ろうと思えました(´;ω;`)
私も息子が1歳の誕生日を迎えた日
この1年頑張れた、幸せだったと
思えるよう頑張ります😭😭

• そまる

そまる

私の息子も生まれてすぐ寝付きが悪く授乳→オムツ→寝付いたと思えば30分で起きての繰り返しで本当発狂しそうでした😣
    3ヶ月が過ぎて笑うことを覚え、離乳食を覚え吐き戻しがなくなりと一つ一つ大変にもなりますが楽にもなります💡
    必ず1年後産んで良かったと思えますよ自信もってお母さんしてください!
    そして少ししんどいときはここに愚痴りに来て下さい1人じゃないですからね😌

• 10月21日
ももちゃーん

息子さん1歳おめでとうございます( ˊᵕˋ )♡うちの娘も19日に1歳になりました( *ˊᵕˋ)1日違いでとても嬉しくてコメントさせてもらいました😊💕
うちは6ヵ月頃から仕事復帰しててバタバタでまだちゃんとお祝いもしてあげられてないので、ケーキまで作ってて尊敬します☺️
お互い楽しく子育てしていきましょうね💕

• そまる

そまる

わぁ💕1日違いなんかいいですね~✨
    娘ちゃんお誕生日おめでとう🎁
    ななつこさんも一年お母さんお疲れ様です😆
    私は保育園の待機が溶けずで夕方から主人と交代で働きに出てますが家事の手抜き具合そろそろヤバイです💦
    楽しいお祝いになりますように♥

• 10月21日
あき

1歳おめでとうございます。ホントあっという間ですね。立ってあるいて走ってと今までとちがう楽しみが増えますね。

• そまる

そまる

もう歩き回って大変です💦
    その分可愛いんですが毎日どんどん目が離せなくなってます😂

• 10月21日
  • あき

あき

ですよね。だいぶ手先も器用になってきていたずらもレベルアップしますよね(^◇^;)

• 10月21日
  • そまる

そまる

悪戯するときも理解し始めているのかニヤーっとした悪い笑いしますよね(笑)

• 10月21日
  • あき

あき

しますねぇ(^◇^;)なにするつもり?ってみんなに聞かれますよ( ´艸`)それもかわいいけど。そのうちかわいくおもえないときがくるのかしら?

• 10月21日
  • そまる

そまる

今は可愛いですが魔の2歳と言われる期間が恐ろし~😂
    最近意味があるのかは別にしてマンマーと私に言うので言葉話すのかなとワクワクしてます☺

• 10月22日
greenbus**

1歳おめでとうございます🎂✨

自分が出産してから、
「1歳の誕生日」の重みをすごく感じます!
まず子どもが無事に1年を乗り越えてくれたこと、それにお母さんが心身どれだけ頑張ったか…💦

本当に、はじめの1年、
おつかれさまでした。

ケーキ、美しい…😍
息子さんしあわせですね✨
また来年も、すてきなお誕生日になりますように!!

• そまる

そまる

ありがとうございます☺
    新生児の間の1ヶ月あんなに長いと思っていたのに気づいたら一年です💦
    早いものですよね😂
    調理師やってて良かったです😃
    料理は手を抜きましたが初めてのすきで牛肉デビューさせたら食べる食べる😋お金かかる子になりそーです😂

• 10月21日