※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

うちの子、基本はママっ子なんですが最近はどうやらパパ大好きっ子にな…

最近また愚痴愚痴言ってばっかなのでたまには良い話を聞いてください!
うちの子、基本はママっ子なんですが最近はどうやらパパ大好きっ子になってきつつあります(●´ω`●)♡♡
朝の「行ってらっしゃい!」が言えないと寂しいみたいで、
出来なかった日の起きた直後とか寝室出て「パパーーーー!」って呼んだ後にいないと…

「パパいないね!パパ、いない!!!!」ってちょっと怒りますww
それに今日は居間の網戸まで開けて暫くの間「パパーーー!パパーーー!」って呼んでました。
なので近寄って顔みたらポロポロ泣いてパパって呼んでたんです!!!!!
なんか可愛くて、可愛くてw ww
昼にパパから電話きたからその事を伝えたらパパも嬉しかったみたいでニヤニヤしてましたww
パパを必要としてくれてる事が嬉しくて(●´ω`●)♡♡
やっぱり子供には両親が必要なんだな。って改めて思えました!

皆さんのお子さんはこういう時ありますか??

コメント

シナモン

可愛いですね😍💕
それはパパニヤニヤですよね〜😂💓💓
うちは、朝パパが仕事に行くのが嫌で、
行ってくるね〜👨
やだ!👶
の会話を2、3回繰り返します(笑)

• ろざんぬ

ろざんぬ

なんか仕事行く直前にワガママを言うのって時間なくて焦るけどいざされると萌えますよねぇ〜(*´▽`*)笑笑

• 10月21日