※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
家族・旦那

男の人はいいな。少し風邪気味、でも布団で横になって寝ていられる。熱…

男の人はいいな。

少し風邪気味、でも
布団で横になって寝ていられる。
熱もないし、朝はゲームやる元気すらあったくせに。ましてや今だって布団はいって横になって、携帯ゲームしてる。

こっちは風邪引いて38度超えの熱があったって
風邪引いてて機嫌の悪い娘のお世話をして、
ちょっと具合悪いかも、、な旦那のお昼ご飯作って。
横になって休むどころか、
座ってのんびりすることすらままならない。

平日仕事頑張ってくれるのは感謝してるけど、
わたしもたまには、せめて風邪で熱が出て辛いときくらい、ゆっくりしたいのにな。

愚痴でした。すみません

コメント

花

すごい分かります😭😭
私もいま息子が風邪ひいてて
自分も38度超えの熱でした。
男って本当いいですよね。
仕事頑張ってくれてるのは
感謝してるけど、、
家でも少しは頑張ってほしいですよね
せめて体調悪い時くらい 😭

  • MIRO

    MIRO

    共感してくれて嬉しいです😭💓ありがとうございます( ;∀;)💕
    やっぱりどこの男の人もそうなんですね。。
    風邪気味、、と言われたらこっちも強くは出られないし、仕方ないな😭と思うしかないけど、布団の中でただのんびりごろごろ携帯いじってるのを見るとイライラ。。労る気持ちも沸きません(T_T)
    自分が風邪でしんどいからかな🌀
    りおさん、息子さんはお風邪大丈夫ですか?😭
    無理なさらないようにしてくださいね!
    コメント嬉しかったです🌼
    ありがとうございました🙏💕

    • 10月21日
マカロン

わかりますわかります😞
なんで37度なんかで寝てるの?
こっちは39度越えの熱でて咳も
するのに子供達ぐずるから
お風呂だっていれてるし
ご飯だって作るしで。

男の人ってなんで自分優先なんでしょうね😵
いつまでたっても父親の自覚が湧かないんだなって思います。
どっちが子供だよって感じです。

  • MIRO

    MIRO

    共感していただいてありがとうございます( ;∀;)💕
    ほんとそれです!さっき、
    熱計ったの?→いやまだ→計ってみなよ→計測→36.5→平熱やないか!!
    って感じでした😅笑
    ほんと自分優先で、弱いですよね。。
    ちょっと頭痛でもうダメ~みたいな空気だしてきたり。。
    ほんと大きなメンドーな子どもがいる感じですね😰⚡父親の自覚なくて嫌になります!
    コメント嬉しかったです🌼
    ありがとうございました🙏💕

    • 10月21日
  • マカロン

    マカロン

    もう痛みに弱いですよね(><)
    36.5とか平熱(笑)

    出産を味あわせてやりたいくらいです😱
    頭痛くても我慢して働けって
    たまに言っちゃいます。🤣🤣

    • 10月21日
  • MIRO

    MIRO

    弱すぎです(>_<)
    結局夕方まで布団で寝たり起きたり繰り返して、今もテレビ見ながら携帯いじってます😫
    出産体験してもらいたいですよね、ほんとに!💨

    • 10月21日