ままり
味噌汁だけ作るかもです
あと納豆とかキュウリとかさっとだせるものを
ママリ
おにぎりでいいならおにぎりにしちゃいます!野菜取れるように味噌汁だけ作って、余裕があれば目玉焼きとウインナー焼くかもです!
はじめてのママリ🔰
旦那さんいないなら子供のリクエストだけ作ります!
おにぎり希望ならおにぎりと卵焼きくらいだすかな😅
ママ
1日くらい手抜きで冷凍ブロッコリー、インスタントスープくらいにします!
うちの子たちウィンナーも卵焼きも嫌いなので、納豆とハムでタンパク質を確保します😂
余力があれば野菜スープを作るかな程度です!
コメント