※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯旦那がいなくて、子供達はおにぎりがいいそうです!料理嫌いなのでい…

夕飯旦那がいなくて、子供達はおにぎりがいいそうです!
料理嫌いなのでいつも混ぜ込みのふりかけなのですが
みなさんならちゃんと作りますか?

夕方はクタクタで作るの嫌です😂💦

コメント

ままり

味噌汁だけ作るかもです
あと納豆とかキュウリとかさっとだせるものを

ママリ

おにぎりでいいならおにぎりにしちゃいます!野菜取れるように味噌汁だけ作って、余裕があれば目玉焼きとウインナー焼くかもです!

はじめてのママリ🔰

旦那さんいないなら子供のリクエストだけ作ります!
おにぎり希望ならおにぎりと卵焼きくらいだすかな😅

ママ

1日くらい手抜きで冷凍ブロッコリー、インスタントスープくらいにします!
うちの子たちウィンナーも卵焼きも嫌いなので、納豆とハムでタンパク質を確保します😂
余力があれば野菜スープを作るかな程度です!