※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

生理5日目から5日間クロミッドを服用し、10月10日にHCGを注射して人工授精を行いました。現在高温期9日目で36.94度で、下腹部や子宮が痛みます。体調の変化や基礎体温について心配です。生理が早く来る兆候でしょうか?

いつもお世話になってまーす( ^∀^)

生理5日目から5日間クロミッドを飲み、10月10日にHCGを打ち10月11日に人工授精しました。
翌日には排卵確認し、その日からディファストンを飲んでます(°_°)

今日高温期9日目で36.94、ですが朝から下腹?子宮が痛いです💦
チクチク、ぎゅーっと痛くて、汚い話便が出てもいまいち違和感が取れません(;ω;)
生理予定日まではまだまだなんですが、生理がもう来ちゃうのかなと落ち込みつつ、腰痛、胃のムカムカ、体のだるさ、眠さにしんどさを感じてます。

これは早く生理がくるってことでしょうか?💦
ゆっくりのんびりして入ればあまり痛みもありませんが、寝てしまいそうです(笑)
一応基礎体温も載せますが、わかる方いますか?

コメント

なよちゃみ

排卵も確認済であれば、生理前の症状か、敏感になりすぎて色んな症状が気になってるのだと思います!

個人差はあると思いますが、先日産婦人科の先生におりものや下腹部の痛みや妊娠超初期症状のことを聞いたら、妊娠してもそういうのはあまり出ないんじゃないかな?ということでした。
私の友達も体温測ってなかったら気づかないぐらい、なんの症状もなかったといってました。
だから気にせず生理予定日を待つのがいいと思います。

もし検査薬するのであれば、中には高温期10日目過ぎれば反応出る人いるので、数日したら早期妊娠検査薬を使用してみてもいいのではないでしょうか?

✱ℜ💖

高温期10日目くらいですね☺️
早い方は10日目でも検査薬に反応が
出るみたいですよ☺️✨
まだ生理予定日まで日にちあるみたい
なので生理はまだかと思います😅

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    え?!あれ10日目ですか💦
    読み間違えました(;ω;)💦
    すいません〜〜💦
    生理まだですかね💦
    PMSなのかと思ってました💦

    • 10月21日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    12日から体温が上昇してるかなって
    思ったので😳間違えてたらすみません😅

    生理は排卵日から14日±2日なので早くても
    後2.3日はこないと思います☺️

    まだ諦めちゃダメですよ🤗💕

    • 10月21日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    あっありがとうございます💦(;ω;)💦
    たしかに翌日には上昇してますね💦

    私排卵日から何日を知らず、早く来ちゃうんだ〜って思ってました(笑)💦
    詳しく教えていただいてありがとうございます💦
    いまだにお腹チクチク痛いです(;ω;)

    • 10月21日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    いえいえ(⁎˃ᴗ˂⁎)✨
    素人ですしハッキリは分かりませんが💦

    どういたしましてです🙂💓
    もし着床してくれてたらチクチクする痛み
    はあると思います☺️着床痛かもです💕

    • 10月21日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    いえ、心強いです( ^∀^)❤️
    そしてありがたいです❤️
    着床痛…ずーっと続くものですか?(°_°)💦

    • 10月21日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    それは嬉しいです😆✨
    そしてグッドアンサーもありがとう
    ございます(⑉• •⑉)💕
    ずっとではなかったと思いますけど
    しばらくは続いたかな〜🤔💭って
    感じですね😵😵

    • 10月21日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    そうですかぁ…夜まで股関節の違和感、子宮あたりのチクチクに鈍痛、あとだるさと眠気があった1日でした(´;Д;`)💦
    明日でディファストンが飲み終わりなんですぐ来ないで欲しいなーと祈るばかりです(´;Д;`)💦

    • 10月21日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    かなり妊娠超初期症状っぽいですね😳✨
    赤ちゃん授かれてますように🙏🏼🍀💗

    • 10月21日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    うーありがとうございます(´;Д;`)💦
    授かりますよぉに(´;Д;`)💦

    • 10月21日