※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

バースプランの中に【生まれてすぐ母乳をあげたい】 って書いた方いますか???出来ました???

バースプランの中に

【生まれてすぐ母乳をあげたい】
って書いた方いますか???

出来ました???

コメント

すー

入れてなかったですが、生まれてすぐ母乳あげてください、って言われて少し吸わせましたよ(♡ϋ)ノ

• まま

まま

出来るんですね💕

• 10月21日
あい

書いてはいなかったのですが、
助産師さんにあげてみますか?と言われて、あげましたよ!
ちょっとだけ飲んでくれました😍
いい記念になりました✨

• まま

まま

記念になりますよね♡

• 10月21日
(チ)

書いてないですけど
助産師さんから吸わせようか〜
って吸わせてくれましたよ( ˙º̬˙ )و ̑̑

• まま

まま

一人目の時
    言われなかったです😭

• 10月21日
ひなころ

書いてなかったですが、助産師さんにあげようね!!と意気込まれてました(笑)
結局、私も子供も体温がなかなか下がらず、分娩台で三時間待ってようやくでした(笑)暇すぎたのでその時写真撮りました✨

• まま

まま

分娩室で待ってるの暇ですよねww

• 10月21日
rubby

長男のときはバースプランに書きました!
検診でそういうこともできますよ、と言われて、やりたい!と思ったので☺

少し体温が低く、「少し温めてからね」と言われて待ちましたが、分娩台で休んでる間に出来ましたよ♪
次男では書きませんでしたが、産後に「出来ます?」って聞いたら連れてきてくれました!

産後の赤ちゃんとママの状態に問題なければ、普通に出来ると思います。

• まま

まま

母子ともに大丈夫なら
    おっけーなんですね😍

• 10月21日
かぴすけちゃん

バースプランには書きませんでしたが母乳推しの病院だったので産後あかちゃんの測定などが終わったら有無を言わせずおっぱい出され飲ませました!笑

hana

念のため、バースプランに書きました。
ですが一人目は早産だった為、生まれた数十分は分娩室に一緒に過ごしていましたが直ぐに小児科診察や病院側管理となり、抱っこも母乳も出来ませんでした。産後次の日に私と赤ちゃんの様子で分娩室ではバースプランの事が出来なかったから…と助産師さんが病室へ連れてきてくれて出来ましたよ。
出来る事はバースプランに添ってくれると思うので、出来る限り要望を書いておいていいと思いますよ☺