
ウメテリン服用中にお腹の張りや痺れで眠りが浅くなり困っています。横向きで寝ると苦しく、抱き枕も効果が薄いです。同様の経験をした方、対処法はありますか?
切迫早産気味との事で1日3回ウメテリンを飲んでるのですが、寝てる間にお腹が張って、夜中トイレなどで目が覚めるとお腹がパンパンです😫
また、ずっと横向きで寝てるせいか、体が痺れて一度目が覚めると、落ち着かず中々寝つけません😔💦
抱き枕は使ってますが、私にはシムス姿勢が苦しくて楽に思えません😅同じような方、どうしてますか?妊娠後期には良くある事で特に対処法は無いのでしょうか💦?
- ミルクティー(生後11ヶ月, 7歳)
コメント

nuts
私は仰向けでしか寝られず、シムスは楽じゃなかったので、大きなクッションで足を上げて、仰向けで寝ていました!
ミルクティー
お返事ありがとうございます。辛い時は仰向けトライしてみるのですが、なんだかんだお腹が苦しくて結局横向きで寝てました。でも今まではフラットな状態でしたので、大きいクッション置いてみようと思います✨
nuts
私は無印の人をダメにするクッション使ってました笑
かなり大きかったので、楽でした★
あと少し、しっかり休んでください!