※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

生理予定日にフライングで検査しましたが、薄っすら線が出ています。可能性はありますでしょうか?

今日生理予定日でフライングで検査しました、、薄っすら線がでてるんですが、可能性はありますか?😭

コメント

❤︎k-mama❤︎

妊娠されてると思いますよ‼︎
私も生理予定日の次の日に検査した際には薄く線が出て、さらに4日後に検査したら濃くハッキリ線が出ました‼︎
まだ予定日だから薄いのだと思います。
念のため数日後にまた検査してみては(^^)

あんこパイ

でてますね♡
おめでとうございます💕
あとは病院で正常妊娠か
確認取れたら安心ですね♪!

♢ちぃち♢

私も生理予定日にフライングしました。笑
同じように薄っすら線が出て、妊娠してました。

薄っすらって逆に不安になりますよね。笑

多分、今婦人科に行ってもまだ見えないので、3週間くらい開けてから行くと良いですよ。
順調に行けば、心拍見えて、母子手帳を取りに行ってくださいと言われますから。

ただ、腹痛や、出血などありましたらすぐに行ってくださいね。

おめでとうございます。
まだこれからだと思いますが、頑張ってくださいね。

mummu

出てますねー!

おめでとうございます!

病院はあまり早く行っても胎嚢内の胎児が確認できなかったり、心拍確認できずに、お金ばっかりかかるので、私は生理予定日から2週間くらい開けてから行きましたー( ^ω^ )

暖かくして過ごしてくださいね!

neko

こんばんは(*゚v゚*)私は生理予定日から7日以上たって検査しました。しかも主さんと同じ妊娠検査薬です笑!7日以上たって検査した私でも最初それくらいの薄さでした!私は妊娠の可能性あるのではないかと思います😍私が勝手な事を言ってそうではなかったらいけないので、あと1週間以上はあけてもう一度検査薬してみるのがいいかもしれませんね( ^ω^ )どうか、妊娠していますように、、。

yu-mam

陽性ラインでてます(*´ω`*)
私も生理予定日の次の日にやって同じくらいの濃さでしたよ!
あと1週間経てばもっと濃くなります!
生理予定日1週間たったら、クリニックに予約を入れて正常妊娠か確認とれます💕
胎嚢も見れるかもしれませんよ!ドキドキの1週間ですね♪
おめでとうございます😆

りょうくん

不妊治療で注射とか打ちましたか?ホルモンのお薬飲んだとかは?
そうじゃないなら絶対妊娠だね♪
おめでとう!お母さん★

ひより⑅°

わたしも生理予定日に
フライング検査をして
陽性になりました♪
その後も何回か試しましたが
やっぱり陽性で
いまもう臨月です♡
これから寒くなるので
身体を大事にして
あったかくして
過ごしてくださいね♡

ともちん

みなさんありがとうございます😭不妊治療はしてません😊始めてのことで戸惑いばっかりです😓

チビちゃんママ

おめでとうございます(^∇^)
私もドキドキしながら早めにしてうっすら線がでて妊娠してました(*^◯^*)
すこししてから産婦人科に受診してみてください(⌒▽⌒)それまでは妊娠してるかなぁ?と不安になると思いますが(^∇^)

雪桜

私はフライングチェックでもめっちゃ濃く出ました。

もう一度数日後チェックされるといいと思いますが、おそらく妊娠なさってるんだと思います!