※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
家族・旦那

レスってヤバいですか?2歳になる子供がいますが、夫は仕事から帰宅する…

いきなりすみません!!
レスってヤバいですか?2歳になる子供がいますが、夫は仕事から帰宅するのが毎日、私と子供が寝た後で、土日は子供と一緒に寝るので夫婦の仲良しがありません!
そんな生活しているうちに、仲良しするのが想像できなくなってしまってます。。

そんな機会を作って仲良しした方が良い!って言われますが、本当にそんな時間がないし、そんな雰囲気になりません。。

ヤバいですかねー、、?、

コメント

s。💓

ヤバいがやばくないかはその家庭それぞれだと思います!
うちはヤバいと思いません!ただ、うちは二人目を希望しているので1年1ヶ月ぶりにやりました。
二人目を授かれたら、多分もうやることないです(笑)
もし、収入もあって旦那が3人目いこうかっていえばやるかも知れませんけど...。
夫婦の愛の形ってそれぞれですから、あささんが気にしてないならいいと思います👌

とんちゃん

それで、お互い大丈夫なら、無理にしなくても良いと思いますよー☺️
ご主人さまに聞いて見てはどうですかー?

あーか

それでお互い不満がないならokだと思います(♡∀♡)

うちは仲良しも重要だなって思う2人なのでレスになったらやばいと思います(´・ω・`;)

kn

私は毎日でもやりたい人なんですけど。爆笑
旦那はそーでもないみたいです(笑)
ご主人がどう思っているかですよね。
私もすっごく悩みました😅
男の人って忙しいとやりたい!!!
って人が多いですけど
うちのは寝たいみたいなので。笑