※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

日中眠たく、夜は胎動が激しくなかなか眠りにつけない事を義母にぽろっ…

日中眠たく、夜は胎動が激しくなかなか眠りにつけない事を義母にぽろっと話したら昼寝なんかするから夜眠れないんでしょ〜!夜早く寝て昼間寝ないように我慢しなさいって毎日言われるようになってストレスです( 'ω' ;)

同居だし里帰りも出来ないのでストレスが溜まっていく一方でどうしたらストレス発散出来ますか?(^◇^;)

この状態が続くようなら失踪したくなる

コメント

ストレスたまりますね(;´д`)
私は実母にいろいろ言われてストレスなので、あまり自分のことを話しません。

• ミルキー

ミルキー

私もあまり喋らないようにしようかな(^▽^;)

• 10月20日
えーなん

妊娠中は昼夜逆転したり、夜あまり寝れないことよくありましたよ(°▽°)
「病院で相談したら昼でも寝れる時に寝てくださいって言われましたー!」って言っちゃえばいいと思います!
私は実際そう言われましたよ!

• ミルキー

ミルキー

今度検診なんでその時に言われたって言えばいいですね(*´◇`*)

• 10月20日
  • えーなん

えーなん

そうしてみてください!
    実際体力なくなったり体調崩したりするんで寝れる時は寝とかないとですよ!
    いらんこと言われるとストレス溜まりますよねー(´・ω・`)
    私はおいしいもの食べたり大好きな読書でストレス発散します(笑)

• 10月20日
  • ミルキー

ミルキー

読書もいいですね♫買ったけど読んでなかった本が何冊かあるんで読もうかな(*′V′*)

• 10月20日
とも

私も夜寝れないです😪股関節が痛くてというのもあってですが、あっ寝れるって思った時に昨夜もぐるるんぐるんで👶笑、今日日中我慢できなくて寝ましたよ~
同居だと大変ですね、私はひそかなストレス発散は1人でおいしいスイーツ食べることです笑😋

• ミルキー

ミルキー

同居だとお互い生活リズムが違いますし、もう旦那両親ご老人なんで朝がとても早いんですよ笑

スイーツいいですねぇ(*´◇`*)

• 10月20日
ぺんちゃん

私も日中眠たくて、夜は寝れません!
1〜2時にやっと寝落ちして、8時に旦那見送って、12時まで寝るか7時から起きといて15時から19時まで死んだように眠ります😅
寝れる環境なら寝ておかないと!って思って寝てますよ〜

• ミルキー

ミルキー

そんな感じになりますよねぇ( 'ω' ;)

それともう1つ問題があって旦那両親60過ぎなんで耳が遠いのか喋り声がかなり大きいんです(;>o<;)ウトウトしててもその声で起きちゃったりT_T

それで寝不足ってのもあるんですよね〜笑

• 10月20日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

わたしならイラッとしちゃいそうです笑
    ウトウトしてるのにー!って笑

• 10月20日