※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

いやいやグズグズごねごねの一歳七ヶ月の息子を、つわりの嫁にまるっと…

いやいやグズグズごねごねの一歳七ヶ月の息子を、つわりの嫁にまるっと任せて旦那は飲み会。

いーなー。
焼肉だってー。
お酒も飲むんだよなー。

いーなー。

コメント

てん

本当に男の人って勝手ですよね!!😩

• あおい

あおい

付き合いもあるんでしょうが…
    焼肉なんて子ども産んでまだ行けてないですし、妊娠中でお酒はもちろん飲めませんし、羨ましくてしょうがないです。

• 10月20日
  • てん

てん

うちの子1歳3ヵ月ですがこの間行きましたよ!!

個室で旦那か私が必ず見て片方が焼く
    専門でした(笑)焼肉きんぐ?とかだと
    ベルト付きの子供椅子もあるので
    良かったです!

• 10月20日
  • あおい

あおい

個室の焼肉!
    考えもしなかったです。
    ちびっこ連れて焼肉は諦めていたので、わくわくしてきました✨
    素敵な情報をありがとうございます❤

• 10月20日
ゆりまま

男ってほんと勝手ですよね

• あおい

あおい

お世話になっている方と行くのも分かっているので、行かないでとも言えず😓
    でも羨ましくてしょうがないです。

• 10月20日
よっちゃん

いいなぁ…。
焼肉かぁ🍴
仕事の付き合いとはいえ、羨ましくなりますよね。うちの旦那も、この前、会社の人と焼肉行ってた〜☹️

• あおい

あおい

私も食べたいです。
    子どもが絶対に網に触りたがるので、子ども産んでから一度も行けてないんですよね😂

• 10月20日
  • よっちゃん

よっちゃん

私も行けてないです!居酒屋も行けてないです!しかも禁酒です!

旦那の夕食、来週超貧相にしたらどうでしょうか😜?

• 10月20日
  • あおい

あおい

居酒屋もいいですよね✨
    お刺身も食べたいですが、カプレーゼとかも食べたいです😂
    ゆっくり外食したいですよね。

残念ながら、つわりの私に合わせて毎晩超簡単なあっさりご飯しか出せていないので、毎日その作戦を実行中です😫

• 10月20日
なお

それは負担ですよね😥

うちも旦那は仕事が激務で頼りになりませんでした…
飲み会もあるし…

実家に頼りまくりました😭

きのこさんも誰かに頼れたらいいのですが…

• あおい

あおい

つわりで子どもの相手をしきれないので、子どもに申し訳ないです😥
    お腹の子どもにも、安定期にすら入ってないのに、つわりの中こんなに動いてごめんねと思います😢

ご主人が激務の方、本当に尊敬します。
    毎日お疲れ様です。

実家は母が子どもダメで、泣き声聞くと即キレるので頼れないのです💧
    頼れないのは覚悟して子作りしたので、時々ここで愚痴を聞いていただきながら頑張ります✨

• 10月20日
  • なお

なお

気持ち分かります、私も申し訳なくって泣いたりしてました💦

そうでしたか…実家や義両親に頼れない方って結構いらっしゃいますよね、何か悪阻中や、体調不良中に頼れるサービスがあればいいのにといつも思います

悪阻が、少しでも早く治りますように…。

• 10月21日
  • あおい

あおい

やはり辛いですよね(´・ω・`)

頼れるサービスも市が斡旋しているのですが、一時間かけて説明を聞いて、マッチングしなければならないのです💧
    平日の昼間しか説明会を開いていないので、この体調で息子を連れて一時間の説明…諦めています😥

ありがとうございます😢

• 10月21日
Y

うちも今日焼肉ですよー😒
ほんっと男は気軽でいいですよね!
付き合いとか言われたらそれまでだし!
外食行けて酒飲めるだけありがたいと思え!ですよね😒😒

• あおい

あおい

まさかの同じ方が❤
    ご飯なんて、子ども見ながらでは味分かんないですよね😂
    毎日作ってなんとか自分の分を死守しながら食べるのに必死です😂
    お腹の子どもが産まれて落ち着いたら、旦那に任せて外食行きたいです✨

• 10月20日
よっちゃん

そうなんですね😂

きのこさんの悪阻もそろそろ落ち着いてくれると良いんですけどね😰
私は、ようやく悪阻が落ち着いてきて、ここぞとばかりにお昼は外食してます。あんまりランチを一緒に行くお友達いないので娘と2人でですが…。イオンとかや、お昼の居酒屋とか個室でランチしたり😋
娘もいるし、なかなかゆっくりは出来ないけれど、赤ちゃん産まれたら…本当にもぅ出来なくなってしまうと思って😱
悪阻で大変だと思いますが、家事とかできるだけ手抜きをして、自分に優しくして下さいね😣🙌

• あおい

あおい

つわりのピークは越えたような気がしていたのですが、低気圧がくるとてきめんに悪化するのです😫
    ここのところの長雨と台風で寝たきりのような生活です💧

息子が産まれてしばらくは、それこそイオンで授乳を挟みながら二人で外食してましたが、下が生まれるとやっぱり無理ですよね😥
    息子のこと以外は家事から何から手抜きだらけです🙌
    お互い体を大切にして、元気な赤ちゃん産みましょうね🐣

• 10月20日
  • よっちゃん

よっちゃん

ですね✨✨

• 10月20日