※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊娠・出産

妊娠中に毎朝貧血や立ち眩みがあり、主人にイライラした出来事について相談したいです。

カテが違ったらごめんなさい。

妊娠してから毎朝貧血や立ち眩みを起こしますΣ('A`)朝お弁当を作ってる最中にもなるので、休み休み作っています。
今朝も同じ状態になり、主人の鞄にお弁当を入れた後リビングで休んでいました。
主人は『行ってくるね!休んでて!いいからいいから(^-^)』と言ってくれましたが
毎日玄関までのお見送りはしているのでフラフラしつつお見送りへ。
お盆明けの為会社のお土産を玄関に用意してたので『これ持ってねー』とか言いつつ。
すると
『◯◯は入ってる?あれも持って行くよ!△△は?』と玄関で言うだけで動かない。
…イラっとしました。必要なら前々から用意しておけよと…
私、今、フラフラΣ('A`)休んでていいと言われたばかりなのにこの対応でイラついて少し態度に出しながら取りに行きました。
普段はめちゃくちゃ優しくて皆んなにも優男!って言われる位良い主人なので
そんな主人に小さな事でイラつく自分も心狭いなぁと嫌で(;´・ω・)
たまにすっとぼけてるという天然がイライラするー!笑

つい、誰かに聞いて欲しくて質問してみました(´・_・`)読んでくれてありがとうございます♡

コメント

minty☻⑅

わかりますわかりますー(*^^*)
状況が私とソックリで、
びっくりしました。笑

体調を気遣ってくれて
ほんとありがたいんですが、
すこーし『え…(ーー;)』って感じるところもあったり。

きっと本人なりに
俺が支えなきゃって思ってくれてるんですよね(^^)♡

オクラちゃん

状況似ていましたか!笑
気遣ってくりれるのは本当に嬉しいし、ありがたいですね!
頑張ってくれてる主人に感謝しつつ、たまにイラっとするのは我慢しようと思いますʕ•́؈•̀₎‼︎