※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在7週になりました。つわりという症状がなく、気持ち悪くもなりません…

現在7週になりました。
つわりという症状がなく、気持ち悪くもなりません。
ですが妊娠がわかった5週くらいから食欲がとまりません。いつもは毎食お米お茶碗半分くらいで満足していたのに、今は2杯余裕で食べれます。夜食にラーメンも食べてしまいます。
これも初期症状なのでしょうか?
いつかおさまりますか?
太りそうで不安です。
お腹空いた時のおすすめとかあれば教えてください…。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻だと思います!私も1人目も2人目も食べ悪阻経験してますが1人目の時は散々食べまくって16キロ増えました😂2人目は8キロで抑えましたけど食欲抑えるのなかなか難しかったです🥲💦お腹空いた時は炭酸水飲んだりおしゃぶり昆布とかガムとかグミとか口に含んでました!それと、ご飯の量を増やすより何回かこまめにわけて食べるのおすすめです!