はじめてのママリ🔰
食べ悪阻だと思います!私も1人目も2人目も食べ悪阻経験してますが1人目の時は散々食べまくって16キロ増えました😂2人目は8キロで抑えましたけど食欲抑えるのなかなか難しかったです🥲💦お腹空いた時は炭酸水飲んだりおしゃぶり昆布とかガムとかグミとか口に含んでました!それと、ご飯の量を増やすより何回かこまめにわけて食べるのおすすめです!
はじめてのママリ🔰
食べ悪阻だと思います!私も1人目も2人目も食べ悪阻経験してますが1人目の時は散々食べまくって16キロ増えました😂2人目は8キロで抑えましたけど食欲抑えるのなかなか難しかったです🥲💦お腹空いた時は炭酸水飲んだりおしゃぶり昆布とかガムとかグミとか口に含んでました!それと、ご飯の量を増やすより何回かこまめにわけて食べるのおすすめです!
「初期症状」に関する質問
赤ちゃんの胃腸炎の初期症状教えてください😓 5ヶ月の赤ちゃんが普段吐き戻しはほぼ無いのに もう4回ほど吐いてます。 1回目は多くてそれ以降はケロッとくらいです… 4か月前に赤ちゃん以外胃腸炎でダウンしたので恐怖で…
【妊活中のメンタルの保ち方教えてください!】 タイミング法でまだ2周期目ですが、初期症状なのかPMSなのかずっとSNSで検索してしまい、陰性の結果見て泣きました… 気にしすぎは良くないと分かっていても、タイミングを…
夜になると初期症状を感じます! 4w5dです。日中は元気なんですが、夜になるとお腹のだるさを感じます!夜の方が妊娠初期感じやすいとかあるんでしょーか? いまは胸の張りとお腹のだるさだけです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント