※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

13週の妊婦で、身長が低くて痩せ型。お腹が出てきて嬉しいけど心配も。身長が関係しているか気になる。身体もお腹も重くて大丈夫か心配。身長低くて痩せ型の方、いつからお腹が出てきましたか?

今13週4日です♪
先日、女の子の可能性が高いと言われてワクワクしてます笑
胎児スクリーニングも問題なく
つわりもすっごく良くなり仕事も復活できて
日々充実してるんですが♡
医療関係なので気をつけなきゃなと思ってます…

最近やたらお腹が出てきました笑
服を着ててもわかるくらいに(;´・ω・)
12週と比べてやはり大きくなってます…
多少便秘もあると思いますが笑

13週なのに早いねーって職場の人には言われますが
私の身長が140cm 37kgで妊娠前より2kg減ってます笑

やっぱり身長がかなり低いのは関係してるんですかね?♡

お腹が出て着てより妊婦を実感できて
嬉しいんですけどね♡
まー妊娠前のズボンはキツくてきつくて無理です笑

身長低くて痩せ型の方、いつからお腹でてきましたか?♡
すでに身体もお腹も重くて今からこんなんで
大丈夫かなーと心配です笑

コメント

deleted user

ちっちゃいですねー!!😳
わたしは147です✨(笑)
10週ぐらいにすでに少しお腹出始めてました(笑)😙

  • うた

    うた

    そーなんですよ笑
    ちっちゃいんですよー(;´・ω・)
    7cmも大きい♡笑
    やっぱり小さいと出てくるの早いんですかね(*´∀`*)

    • 10月20日
うさぎ

私も身長140㎝もしかしたら139㎝?に近いかも、、。笑 体重37前後です😁
既に妊娠体型で、ビックリするほど分かります!! ご飯も、いつもの量くらいまでになる前にすぐお腹も出やすくなっちゃいました💦 私だけ、こんなに早くお腹が出ちゃうのかなぁーと思っていましたが、仲間がいて良かったです❤️

  • うた

    うた

    やっぱりそーですよね(;´・ω・)
    背が低いと色々大変ですよね笑
    お腹大きくなるのは嬉しいんですけどね♡笑

    • 12月10日
  • うさぎ

    うさぎ

    今で、こんなんだったら
    これからどうなるんだろうって
    私も不安ですよ😭
    裂けそうになりそう笑

    • 12月10日