※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
家族・旦那

質問させていただきます、旦那についてです。まだ新婚ということもありな…

質問させていただきます、
旦那についてです。

まだ新婚ということもありなのか、
嫉妬がお互い多いです😢

いちいち気にすることもめんどく
1番無駄な感情だな〜とも思うのですが
嫉妬すると我慢せず言ってしまいます⤵️

ちなみに旦那にやましかった行動は
1度もありません(◦ˉ ˘ ˉ◦)‪‪💦‬‪‪💦‬笑
付き合い当初に、
嫉妬させるような発言がたまにあったくらいです。
(旦那は全くそういったつもりで言ってないですが)

妊娠中ということもありなのか?、
なにもないのに被害妄想で
嫌な方向に考えてしまいます😭

最初だけで今は気にならなくなった、や
出産後落ち着いた、
あるいは何年間も変わらず嫉妬深いのは変わらない
などなど色々聞きたいです😭

コメント

deleted user

うちは、基本嫉妬しませんが、
束縛っぽい感じです。
出掛ける時は、誰と出掛けるとか、
何時に帰るのか。とか…

これからの生活で、また、色々と変わっていくと思いますよ(o^^o)

  • milk

    milk

    束縛もあります( ; _ ; )
    子供が産まれたらまた
    気持ちの変化もありますかね😭
    今後に期待です😭💓

    • 10月21日
むぎむぎ

最初は私も嫉妬深い女でしたが、結婚して2年目くらいからだんだん気にならなくなって、出産後は全く気にならなくなりました😂それどころじゃないです(笑)

  • milk

    milk

    気にならない方が自分にとっても
    楽でいられますよね😭💓
    出産後の変化に期待します(*^_^*)

    • 10月21日
ママリ

私も嫉妬深いほうでしたが、産後本当に旦那に興味なくなって(笑)
どこ行こうが何しようが勝手にして🙌って感じでした!
今は少しずつ好きな気持ちが戻りつつありますが、前ほどじゃないですね。
なんであんなに嫉妬してたのか疑問です🤔笑

  • milk

    milk

    やはり産後は皆さん変わるみたいですね😂
    早く嫉妬という感情を無くしたいです😂
    今後に期待します💓

    • 10月21日
さみー

うちは、出産前は旦那がとても嫉妬深かったです。笑
どこの誰とでかけるのか、今日何してたの?誰からのLINE?って、いちいちうるせーっと思ってましたが、出産後、旦那の職場に若い女の子が入社し、まわりの同僚が女の子狙ってる〜やら、女の子の話をするようになってからは私の方が嫉妬深くなりましたね😫笑
お前も狙ってるんじゃないのかよ!って🤢

  • milk

    milk

    可愛い旦那さんですね😂✨
    言われすぎるとまたか、、てなりますが
    嫉妬されるのは幸せなことでもありますね☺️

    職場は目に見えないとこでなので気にはなりますよね😭うちの旦那は事務にブスしかおらんって言ってたので気が楽になりました😂😂

    • 10月21日
sora0314

私も夫も昔はそうでしたよ☺️でも段々しなくなって、お互い大丈夫になりますよ🎵
別に興味が無くなったとかではなく、結婚して8年経ちますが今もラブラブです☺️

  • milk

    milk

    信頼関係が深まったのですね〜😭💓
    8年でも変わらずラブラブなのはとても理想的です(*^_^*)
    そんな将来がいいです☺️

    • 10月21日
らむ🐏

安定期入る前は被害妄想と情緒不安定がやばくて喧嘩ばっかでした(;;)
勝手に不安になって泣いて困らせてばっかでしたね😱
安定期入ってから体調も情緒不安定も落ち着いて、今もごくたまーに情緒不安定にはなりますが「あの時の自分頭おかしかったなー」と思うくらい普通になりました😂

  • milk

    milk

    わたしも泣いてばっかりで
    自分でも驚くほどの情緒不安定です😂
    今日から安定期に入ったので
    少しずつ気持ちに変化があればなーと思います💓

    • 10月21日
ゆん

うちはお互い最初からあまりないですが専業主婦になってから誰と出掛けるか、いくら必要か伝えます(旦那がお金管理してるのでもらうため)
周りは嫉妬する人はずっと嫉妬し続ける事が多いのかなーと思います💦
我慢せず言うってことは言っても無駄な事だと思ってないのかなと思うのでm(_ _)m

  • milk

    milk

    やはり嫉妬深いのは元の性格でもあり
    なかなか直らないこともありますよね( ; _ ; )‪‪💦‬
    嫉妬はしてしまっても我慢できるようにはなりたいです( ; _ ; )

    • 10月21日
deleted user

めんどくさいのでそのうちおさまりますよ。まだ若いんですかね?

うちもなんか気にしてばかりだったけどいまではどうでもいいですね。

好きだけどどうでもいい。
浮気さえしなければ(笑)

  • milk

    milk

    どうでもいいな〜と早く思えるようになりたいです( ; _ ; )
    気持ちも全然らくですよね☺️
    浮気されたら私なら発狂してしまいそうです😂😂

    • 10月21日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わかります、わかります!
うちもそうでしたー!!
私も我慢できず言ってしまい、よく喧嘩してました。
お互い一緒に過ごしているうちに信頼関係を築いていくことができて今はそこまで嫉妬しません✨✨
出産して子どもが生まれたのも大きいかもしれないですが、旦那のことを信頼してますし妻は私だからって余裕ができてきてます!

  • milk

    milk

    分かってくださって嬉しいです( ; _ ; )
    産後に変化がある方も多いですね☺️
    信頼関係は正直まだ、、疑ってしまうこともあるので、これから築けたらなと😭😭
    妻だから!と早く自信を持ちたいです☺️☺️💓

    • 10月21日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    大丈夫だと思いますよ♪
    私も疑ったりしてしまってて、よく喧嘩になってて。
    やましい行動が1度もない旦那さんだったらきっと築けると思います✨✨

    • 10月21日
  • milk

    milk

    いまは嫉妬で喧嘩も多いです( ; _ ; )
    大事にしてくれているので
    早く信じてあげたいです😭

    • 10月21日
わかな

結婚して2年経ちましたが全然おさまることもなく、むしろ付き合いたてと変わりません😂
嫉妬が原因での喧嘩とかはないですが、お互いやきもち妬いたり拗ねること時々あります(笑)
まぁ冷められてほっとかれたりするよりはいいから楽しんでます(笑)

  • milk

    milk

    喧嘩はないのですねー😫✨
    私達は嫉妬で喧嘩になってしまうので
    無駄に精神的にやられます😭笑
    ヤキモチ焼きはほんとに可愛らしいですよね☺️💓
    わたしも、また旦那嫉妬しとるわ〜っと楽しんでます(*^_^*)(笑)

    • 10月21日
deleted user

最初は元カノの存在が気になりましたが、旦那のあらゆる意味で初めての人になれたことや「こんな面白いイケメンを放っとく周りの見る目の無さ凄いなぁ。ありがたやありがたや」と言う謎の思考?から嫉妬心は和らぎました。

逆に旦那が私の人間関係で嫉妬した、とかは聴いたことがないです。多分私に男性はおろか、同性の友人すら居ないからだと思いますが😅💦

今は私も妊娠中で不安定になりやすい部分もあるので、産後に少しでも落ち着いたら良いなぁと思っています☺️

  • milk

    milk

    私も元カノに対しては"謎な思考"で嫉妬はあまりしてないです😂
    旦那の妻になれたことに
    私も自信を持てるようになりたいです(T_T)
    産後の変化に期待したいですね😭💓

    • 10月21日
ましこ。

私はずーっと変わらず嫉妬深いです。携帯もお互い普通に見れるようにしてあるし、気になればLINEも見ます。私が心配性なことも旦那さんは理解してくれてるからちゃんと受け止めてくれます。出張とかして泊まりの時はテレビ電話してくれる。他人からはやり過ぎだとか思われるだろうけど、お互い納得しとけば大丈夫かと。ちなみに4年目ですが変わらず大好きです♡

  • milk

    milk

    とてもうらやましいです💓😭
    4年目でも変わらずこの関係、
    理想的すぎます😭😭
    まだまだ入籍したてなので
    今後良い家庭を築きたいです☺️💓

    • 10月21日