※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
雑談・つぶやき

今は、1ヶ月の娘がいます。旦那は育児にたぶん協力的でオムツ替えとか…

朝からプチ愚痴つぶやきです…。

今は、1ヶ月の娘がいます。
旦那は育児にたぶん協力的で
オムツ替えとかたまにしてくれます。
昨日、午前中娘を見てもらって
その間少しだけ買い物にひとりで
出かけました!
ひとりになると気分転換になり
旦那には感謝してます。

が、今日半日見ててどうやったー?
大変やったー?と、聞くと
そんなにーって。
あたしが
ずっと一緒にいると
トイレ行きたくても
いけないこともあるし
ご飯も食べれんことあるんよって
伝えると
俺だったらトイレ行きたかったら
連れていってするし
飯もどーにか食べる。と一言。

なんかむかつきました。
その一言に。
娘とふたりでいることは楽しいし
育児は好きです。
でもずーっと家でふたりでいると
たまに気が狂いそうになります。
育児って大変って少しわかってほしかったが
旦那には響かなかったみたい。

24時間年中無休、
睡眠時間確保なんて難しいし
自由な時間なんてない。
このことを少しだけわかって欲しかったけど
無理みたい。
期待した、私がいけませんでした。
期待するから腹が立つので
期待しないことに(笑)

朝から失礼しました。

コメント