※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性が出た時期に仲良ししましたが、妊娠検査薬は陰性でした。生理が遅れているため、まだ妊娠可能性があるでしょうか?クリアブルーを使用しました。

よろしくお願いします。
排卵検査薬で陽性の出た10月5日前後に仲良ししました。
生理予定日は16日だったのですが、排卵も遅れたので生理も遅れているとは思います。
ただ、妊娠希望のため早いとは思いながら仲良しから2週間後の19日にフライングで検査薬を使いましたが陰性でした。
生理がまだなのですが、妊娠している可能性もまだあるのでしょうか?
使用した検査薬はクリアブルーです。

お詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

あかちゃん

5日なら今で15日経ってますし、うっすらでも出る時期だと思います☆
生理予定日も今くらいでそろそろですね☆

• さっちゃん

さっちゃん

そうですよね。。。
    ってことは、やはり今回は妊娠してない可能性の方が高いですよね(>_<)

次で産後3回目の生理予定なのですが、周期がまだ安定してないんですかね…
    卒乳は3ヶ月前には終わってるのですが(^^;)
    排卵検査薬が反応しても無排卵の可能性もあるのでしょうか?

• 10月20日
詩子

正直微妙ですねぇ
行為から2週間後でうっすら出ることあるので。私は出ました。ただ、5日以降に仲良しがあるなら可能性はまだまだあると思います!

お近くでチェックワンファストかドゥーテストは売ってませんか?感度が良いと言われるものでもう1度やってみてもいいと思います!

• さっちゃん

さっちゃん

やっぱりそうですよね😭
    5日以降の仲良しは15日とかなので、排卵期とは全く外れてしまっていると思います。。。
    1週間後にまだ生理がこないようならまた検査薬使ってみます!

ただ排卵検査薬でかなりタイミングをとったつもりだったので、期待してしまって💦
    無排卵の可能性があるのかなと心配しています😣

• 10月20日