※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーペアチケットがあるけど、赤ちゃんがいるので行くか悩んでいます。有効期限が7、8ヶ月後。皆さんは行きますか?それとも他にあげますか?

旦那が結婚式二次会でディズニーのペアチケットを当ててきました。
でも、今はもう7ヶ月だし行こうとは思わず…でも産まれたからだと生後7、8ヶ月の頃に有効期限が切れます。
自宅からは車でも電車でも1時間くらいなのですが、皆さんなら生後そのくらいでディズニー行きます?
それともチケットは残念ですが、誰かにあげちゃいますか?

コメント

さくら

メルカリで14000円くらいでたぶん、売れますよ!

こってぃ

そのチケットは、手数料払えば延長できるものですか?延長できるなら、1歳のお誕生日などに使っても良さそうですね!ディズニーストアに電話してみるといいと思います☺️

• こってぃ

こってぃ

グッドアンサーありがとうございます。
    私も同じ感じで延長して、息子の1歳の誕生日に行きました。チケット代がかからなかった分、新浦安のオリエンタルホテル(ミキハウスの赤ちゃんに優しい宿に認定されてます)遅めの夕飯、次の日までゆっくりして帰りました。
    1歳より1歳半くらいの歩けるようになってからだともっともっと楽しめると思いますよ☺️
    折角ご友人の幸せのお裾分けなので、家族で使えるといいですよね!楽しんできてくださいね。

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

そんなことができるなんて知らなかったのでびっくりでした~
    オリエンタルホテルも覚えておきます(^^)

本当に有益な情報ありがとうございました!!

• 10月20日
よぅ

うちの子は一歳の誕生日にデビューしました(*´∀`*)

7、8ヶ月でも楽しめると思います!あとは行く時期によるかなぁ(>Д<)

はち

いまいってもアトラクション乗れないし、私だったら家族か仲のいい友人にあげておみやげよろしくね☺ってしちゃいます。

妊娠8ヶ月の時にディズニー行きました!体調が悪くなければ以外とゆっくりまわれて楽しいですよ☺️妊婦さんはアトラクションの列に並ばずに、他のところで待てるチケットみたいなのをもらえるのでそれを利用しました!

産後行くとしたら暖かい季節なら7.8ヶ月頃でも大丈夫だと思います(^^)友だちは生後半年の秋に連れて行ってました!ディズニーまでの時間も同じくらいです。

mtomatod

行ってきてはどうでしょう?いつもと違う食事、散歩がてら。乗れるものはありますしね。我が家なら行くと思います。というのも、身内が関連で働いてるのでよくチケットを頂くので期限切れる前によくいってます。子どもはまだわからないけど、なんとなく楽しい雰囲気ににこにこするし、長居もしないしいいかなと😄

• mtomatod

mtomatod

勘違いしてました。私もお腹大きいとき何回か行きました。それなりにたのしめましたよ。ショーメインでも楽しいし、たくさん歩いて運動にもなりましたし😊

• 10月20日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちもまさに同じです!
旦那が結婚式の二次会でディズニーのチケット当てました🙂💕
同じ頃に有効期限が切れるし、2人目が生まれたらなかなかもっと行けなくなるのでこの際行こう!となりました😊

ゲストアシスタンスカード?というのがあるのでそれを利用すると待ち時間立ちっぱなしじゃなく他の所で座って待ってられるみたいなのでそれを利用するつもりです😊

わたしは今のところなにも異常がないので娘もいるしゆっくり周ろうと思ってます!
遠方なので2泊3日で行く予定です!

*まいきぃ*

同じ感じでした❗
行ったらアトラクション乗りたくなっちゃうし、仲が良い従姉妹に彼氏と行きな♪ってプレゼントしました✨✨
そしたらおもちゃとスタイと夫婦用にお菓子買ってきてくれて...どっちかというと得した気分でした😁

私なら、産む前でも産まれてからでも雰囲気だけでも・・・って思って行くかも。そのときの体調にもよるけど。
自分とか産まれたばかりの子供行くの難しければ、行ってきてほしいって思う友人知人の誰かカップルにやるかも。

ニモニモ

妊娠8ヶ月の時に行きました。ミッキーに安産祈願でお腹撫でてもらいましたよ。✨アトラクションは乗れないけど、ショー見たりとゆっくりのディズニーも楽しかったです

amama

9ヶ月の時に、3回行きました(*゚∀゚*)✨
産まれたらなかなか行けないし!と思って、、、

アトラクションも思ってたよりかなり乗れますし、妊婦さんはゲストアシスタンス使えるので、休みながらも効率よく回れました(о´∀`о)

グリーティングやショーメインにして、お散歩も兼ねて無理せずに行けば問題無いと思いますよ(*☻-☻*)

ママリ

皆さん色々な回答ありがとうございました!

こってぃさんの延長できるというのを見て問い合わせたところ、期限内にディズニーストアで手数料200円×2払えばそこからまた1年期限を延長できるとわかりました!
来年の8月頃に様子をみて判断しようと思います!