※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

後期つわりとかではない感じで、出産前?陣痛前?気持ち悪くて吐いちゃっ…

後期つわりとかではない感じで、出産前?陣痛前?気持ち悪くて吐いちゃった方とかいますか?
一昨日から急に食べても食べなくても気持ち悪くて仕方なくてそのうち数回は実際吐いちゃうし、空腹でも胃液を吐いたりしちゃうのでご飯を食べて胃が圧迫されて・・・とかの理由ではない気がするんです😞下痢とか下した痛みはないので胃腸炎とかもないと思います。

出産の兆候かなって思ったけど、ただそう思いたいだけだなって思ったりして😂笑

コメント

ぽこ

私は後期悪阻は経験なくて、出産前2週間くらいから突如吐き気?胃のムカムカや具合悪い?体調不良?お腹下ったりとありましたよ😄出産前症状だと思いますよ😄もう少しですね!頑張ってください💕