※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinasan
妊娠・出産

28wの妊婦です。切迫早産の診断後、左側の子宮周辺にズキズキとした痛みがあります。明日病院に行く予定ですが、同じ経験の方いますか?

28wの妊婦です。
切迫早産と診断されてから
一カ月近く自宅安静中(T_T)

今日夕方頃から子宮?辺りが痛みだして
横になっても痛いです(;;)左のみ
耐えられないような強い痛みではなく
ズキズキチクチク?するような痛みです。
お腹の張りもなく胎動もあります。
この様な痛み経験した方いますか?(T_T)
一応明日病院には行くのですが不安で…

コメント

がんぐろたまご

私も切迫早産で入院中ですが、28週あたりから赤ちゃんが急に大きくなりだします!
そのせいで圧迫されてチクチクした痛みはでますよ!
私も張りとは違う痛みありました!!

張りがなければ、恐らく大丈夫かとも思います😊

明日病院できいてみて下さい!

  • rinasan

    rinasan

    ありがとうございます😫❤️
    少し安心しました(T_T)💦💦

    子宮が大きくなる
    痛みなのですね‼️(o^^o)

    一応明日先生に診てもらいます(;;)
    痛みがあるとどうしても不安で(T_T)💦

    • 8月16日
  • がんぐろたまご

    がんぐろたまご

    分かりますよ。
    私も今は病院なので、安心してますが、自宅安静の時はちょっとした痛みでもビクビクしてました😅

    • 8月17日
  • rinasan

    rinasan

    診察してきました‼️(o^^o)
    赤ちゃん元気で特に問題なしとの事♪(´ε`)一安心(^-^)

    子宮頸管も25cmから37cmまで復活〜〜^_^
    頑張ってこのまま自宅安静続けます♪(´ε`)♡

    がんぐろたまごさんも頑張って下さい(^-^)💖

    • 8月17日
  • がんぐろたまご

    がんぐろたまご

    赤ちゃん元気でよかったです(´͈ᵕ`͈)

    頸管も長くなってて安心ですね😊
    でもまだ油断できないので無理せず安静に\(^o^)/
    私もがんばります☆

    • 8月17日