※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
子育て・グッズ

回転寿司にベビーカーで行くべきか、隣で寝かせるべきか悩んでいます。どうしますか?

回転寿司に行こうと思うのですが、
ベビーカーで行くべきですか?
それとも隣で寝かせとくべきですか?
みなさんならどうされますか?

コメント

ぴくまま

寝てるなら抱っこ紐したまま食べます(笑)
ベビーカーはお店によっては入り口に預けさせられる場合があるので確認したほうがいいです。

ようかぁちゃん

隣で寝かせて足でガードしてます^ - ^
案外通路広くないのでベビーカーで入ると邪魔かなと思って、いつもそうしてます。

ぽんでりんぐ

ベビーカーや車椅子が入れる席はあると思いますので、私ならベビーカーで行きますね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
隣で寝かせて置いて赤ちゃんが落ちる可能性もありますからね😂

ゆりゆり

1ヶ月だとベビーカーの方がよさそうですね😊
ベビーカーに寝かせて置いて食べる🍴
もし、ベビーカーが邪魔になりそうなら畳んで抱っこしかないですけど💦

deleted user

生後2カ月頃初めての外食が回転寿司でした(^_^)
お店の人に確認してベビーカーで寝かせましたよ~!

ちびじんべえ

お店の造りによりますよね。
とりあえずベビーカーに抱っこ紐積んで行ってみます。
ベビーカーを席のすぐ横につけられるなら安全面からもそれがベストだと思いますが、迷惑なようなら抱っこ紐かシート席に寝かせるしかないですよね。