※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUharu
妊娠・出産

最近の検診で性別が分からず、次の検診が待ち遠しい。性別が気になる♡

いつもお世話になっております。
最近投稿が多いです(ーдー;)

今日は4週ぶりの検診でした。エコーの間、先生たちも驚くほどずーっと動きまくりのやんちゃな子です笑

性別は次かなーと言われました。残念笑
でも帰ってきて動画を止めながら見てたら、なんかちんちんに見えるような見えないようなm9(^Д^)
どっちでもいいけど、ついてたらいいなー笑
次の検診まで待てないです!笑
どっちですかねー♡

コメント

HARUharu

こっちのが見やすいかもです。

すー

かわいいですねー❤️男の子希望なんですね(♡ˊ艸ˋ♡)
色んなものが期待してるのに見えたり、心配に繋がったりしますよね(o´罒`o)
性別は2Dで判断されると思いますよ♬次の検診で教えてもらえそうなんですね!私が行ってた産院は、20週以降しか教えてくれませんでした(>_<)

  • HARUharu

    HARUharu

    そうなんですよねー笑
    動画で見てると余計にそれっぽく見えちゃって笑
    どちらにせよ、元気な姿が見れてよかったです!
    20週以降のが確実なんだろうけど、待ちきれないですよねー笑

    • 10月19日