※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
産婦人科・小児科

前回の生理から40日目で生理が来ず、妊活を考えているが生理が不規則になり、疲れているのか不安。みなさんは前回の生理からどのくらいできますか?

前回の生理から40日目……

生理も来なければ検査薬も陰性💦😓
来月の結婚式が終わったら妊活を!
と思っているのに、今まで定期的にきていた生理がまさかの不順……

やっぱり結婚式の準備とかで疲れてるのかな……

早くきてほしい💦😭

個人差があるのは十分理解してますが、みなさんは前回の生理から長くてどのくらいできますか?( ŏΔŏ ;)

コメント

だいふく

わたしはほぼ不定期だったので長いと2ヶ月弱間あいてました😂

• 華💐

華💐

返事が遅くなってすみません💦😭

今まで生理予定日ちょうどが、2日前後が殆どだったので、本当なんか不安で💦😭

• 10月20日
nana

不定期だった頃は3ヶ月くらい空くこともありましたよ💦
妊娠した時は、妊娠前3年間ピルを飲んでいたのですが癌のリスクも上がるし辞めようかと先生に言われ、やめたらすぐ妊娠しました。

結婚式の準備、大変ですよね😣
自分では気付いていなかったのですが、母にやつれていると言われました 笑
特にダイエットはしなかったのですが当日ドレスが落ちてきてしまい 笑 付き添ってくれていた係の方にインナーが見えてしまうのであまり手を上げないようにと式中こっそり言われましたよ😓

あまり無理をせずにお身体大事になさってくださいね⭐️

• 華💐

華💐

返事が遅くなりすみません💦😭
    まだ生理がこなくて……
    ほんと、今までが定期的に来てたのでなんなのか……

仕事として結婚式に携わっていたので、人と同じのは嫌だとかこだわっていくと自分でしないと行けないことが多くて💧😭
    といってもまだ余裕〜とか思いながらあまり進んでないので結婚式の準備で不定期に……とかは自分では思ってないんですが💧😭

お気遣いありがとうございます!(๑˃͈꒵˂͈๑)

明日まで来なかったら、ひとまず病院に行ってみます!
    もしかしたら、病院に行ったら気持ち的にも落ち着いて生理がくるかもしれませんし💦😓

• 10月20日