※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

昼寝の寝かしつけに悩んでいます。抱っこ寝しか寝ない11ヶ月の娘がいて、2人目妊娠中で大変です。セルフネンネの方法や体験談を教えてください。

11ヶ月でもうすぐ1歳の娘がいます!
昼寝の寝かしつけについて悩んでいます。
夜はベッドにゴロゴロさせてると勝手に寝てくれるのですが、昼寝は抱っこじゃないと寝てくれません(>_<)
今2人目妊娠中でお腹もだいぶ大きくなってきたし、11ヶ月の娘を抱っこして寝かすのもかなりしんどいです( ; ; )
抱っこ寝だったけど、セルフネンネができるようになった方、先輩ママの体験談や昼寝の寝かしつけを変えた方など居ましたら教えてください!よろしくお願いします(>_<)

コメント

ahgy.m

うちの娘もそうでしたよ〜💦下の子が生まれてからは家で滅多にお昼寝しなくなりました(இдஇ; )なので愚図る前に下の子を授乳して時々ドライブでお昼寝です💦