※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

育児や家事、仕事で疲れて夜の営みが減ってしまい、性欲がわかないことに悩んでいます。旦那に悪いと思いますか?

昼間から変な質問ですが…
ごめんなさい🙏💦💦

二人の男の子を育ててますが、毎日育児・家事・仕事に覆われ…しまいには疲れ果てて寝てしまいます‼

それで、夜の営みが…月に数回程度に激減😢ひどい月は1回だけ(笑)

私的に疲れでか、性欲わかず…

これって旦那に悪いと思いますか?

コメント

スプラウト発芽中〜

旦那さんに聞いてみないことにはわかりませんが(´・ω・`;)

何も言われなかったり、誘ってこなかったりならいいんじゃないですか?

ママリ

しょうがないですよね…
眠いし疲れてそれどころじゃないですよね。
旦那さんは求めてきたりするのでしょうか?
特に求められないなら別にいいのでは?
わたしは求められたらもー無理眠い‼︎って日じゃなかったら頑張るようにしてます( ˙-˙ )笑

あおま

うちは産後1年を過ぎましたが
1度もありません。
全く性欲がわかずに…
このままレスになるのかなぁ〜
と思ってます。

yu-mama

旦那さんが誘わなければ気にしないでいいと思います^ - ^
産後11ヶ月になりますが片手ぐらいしかしてないです(⌒-⌒; )
旦那もそこまで、、って感じな人なので人それぞれだと思います^ - ^

月に数回なんて多い方ですよ^ - ^

ぴーちゃん

旦那さんが誘ってきても断り続けてる感じですか??

男の子二人だとかなり体力使いますもんね。

旦那さんと話してみて、もっとしたいようであれば代わりに家事や育児を手伝ってもらう量を増やしてもらうとかどうですか??

ぴっぴ

皆さん、ありがとー😆💕✨

色々参考になりました‼
私の考えすぎみたいですね(笑)

になと

うちは年齢差と旦那さんの気遣いで月1~2くらいだったりしましたよ(*´ω`*)
最近は私が調子悪くてできてないです(^-^;)