※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ÝMÝ
妊娠・出産

明日の予定帝王切開が怖くて緊張しています。2人目の時は急遽だったので今回は不安です。麻酔の注射や色々考えると怖いです。

明日午前中1番で予定帝王切開なのですが,怖くて怖くてビビってます⤵︎⤵︎⤵︎2人目の時に急遽帝王切開だったので何も分からずで無事出産終えれたのですが、今回は、予定帝王切開との事でかなり今から緊張😭麻酔の注射痛いしとか、色々考えてしまってます⤵︎⤵︎⤵︎あー、怖い😞

コメント

かわめ

ドキドキですね

頑張ってくださいね🎵

• ÝMÝ

ÝMÝ

かなり、ドキドキです⤵︎⤵︎⤵︎
    赤ちゃんに逢えるのは、嬉しいのですが、、
    頑張ります!ありがとうございます。

• 10月18日
nana

めっちゃわかります!
私も2週間前に予定帝王切開で出産しました💡1人目が緊急帝王切開だったので不安でしかなかったのですが
意外と当日は怖いとか考えてる間もなくバタバタ過ぎてすぐ産まれましたよ☺️✨
術後の痛みは半端なかったですが(^^;

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください💕

• ÝMÝ

ÝMÝ

2週間前に予定帝王切開されたんですね♡無事出産お疲れ様でした🌈✨
    やはり、後が痛いの半端ないんですね⤵︎⤵︎⤵︎考えると考える程怖さ倍増ですね💦時に任せて頑張ります💕ありがとうございます!

• 10月18日
mamari

大丈夫です🙆緊急帝王切開の時より、だいたいの流れが分かっていると思うので💦
私は帝王切開の流れを同じ病室のママに聞いてました❗️
夜は眠れませんでしたが、手術前は妙に落ち着いてました。笑

元気な赤ちゃんに会えることを祈ってます❤️

• ÝMÝ

ÝMÝ

流れがわかり過ぎて怖くて逆に💦
    明日私も落ち着いて手術受けれるように赤ちゃんに逢えるのみ考えて帝王切開迎えたいと思います/。ありがとうございます😊祈ってもらえてたら心強いです❣️

• 10月18日
私は誰?

私は、来週です。
頑張って下さい。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね

• ÝMÝ

ÝMÝ

来週なんですね🍀✨
    お互い頑張らないとですね。
    弱音吐いてられないですね💧
    明日会える事楽しみに頑張ります。
    ありがとうございます😊

• 10月18日