※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pirapira
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が好みでなく、廃盤のシェブロン柄が欲しいです。将来、新しいデザインが出る可能性はありますか?購入は半年後くらいがいいでしょうか?皆様はいつごろ購入されましたか?

抱っこ紐はエルゴがいいなーって考えてるのですがもう廃盤になってしまっているシェブロンが欲しいです😫💦

今のエルゴのデザインがあまり好みのものがなくて😢
今後またシェブロンとかゼブラ柄みたいに色々なデザインは出てくることがあるでしょうか?💦
購入はまだ半年くらい先になりそうなので今焦って抱っこ紐買うよりもっと先になってから買った方がいいですかね?😳💦皆様いつ頃買われましたか?🐥

コメント

Nanana

私は8ヶ月ごろ買いましたよ☺️✨
エルゴアダプト使っています!
エルゴで気に入ったデザインがあり、購入しました🎶
初めて使用したのは2ヶ月ごろでした✋
気に入ったデザインが無いのであれば、今後新しい柄が出るかもしれませんしまだ購入しなくても良さそうな気がします💕

• pirapira

pirapira

コメントありがとうございます😊‼️

妊娠中に買うのはまだ早いのかなー?なんて思ってたので参考にさせていただきます💓ありがとうございます‼️

• 10月19日