※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
家族・旦那

のろけですwあまりリアルな世界では言えないので言わせて下さい😌主人は…

のろけですw
あまりリアルな世界では言えないので言わせて下さい😌
主人は5つ年下で甘えん坊で基本自分で何にもしませんw
事あるごとに◯◯さんと私を呼び頼りますw
朝も一人で起きれません起こしてもムニュムニュ言ってなかなか覚醒しませんw
今お腹に男の子を授かり中なのですが
主人いわく長男は自分だそうですw
前世は私の子供だったけど大好きだから
今度は伴侶に生まれ変わってきたらしいですw
こんな主人が可愛くて仕方ありませんw
ついつい甘やかしてしまいますw
子供が産まれたら今みたいな気持ちでいられるのか分からないけど
残り少ない二人っきりの時間思いっきり甘えさせてあげよう✨

旦那さんが年下の方旦那さんに対して可愛いとか思いますか?

コメント

産後そんな気持ちになれてません(笑)
何もしないことに腹が立って仕方ない!今は呼ばれるだけでまだ何も言ってきてないのに、自分でやって!って言ってます(笑)

子供が生まれると
優先順位が変わるのでね😿
旦那に構ってる時間がない!
寝不足な上に朝起こしてあげてるのに
ムニュムニュ言ってないで
早く仕事いけーってイライラww

今はいいけど後で困りますよ😭😭
今からなんでも自分でやってもらった方が楽です😓😓

はじめてのママリ🔰

同い年だけど、構ってちゃんの甘えたで可愛いと思ってました!でも子供生まれてからは、自分でして。と、言って突き放してます( ˙꒳​˙ )(笑)こっちはこっちで忙しいんだから!って思っちゃいます!子供にヤキモチ妬いてるみたいです。ママは〇〇(息子)のママの前にパパのお嫁さんだから。とか、もぉ〜パパの膝枕なんだから!と、膝に居る息子に言っています。(笑)気持ちは可愛いと思いますが、私はあっちいって。邪魔。いくつだと思ってんの?自分でしなよ。とか言っちゃってます。赤ちゃんっ二人いるみたいで正直疲れてました(笑)今は何でも自分でしてるので助かってます(^_^;)

ちゃー♡

産前は可愛かったですが産後は育児の大変さに「甘えないで自立して!!!」と自立して貰いました。主人も父親として頼りになる男になり前より負担も減り円満です。
幸せな今の時間を是非楽しんで下さい。

ザト

夫は1つ年上ですが、全部当てはまります!
ただ、私は一緒に住んで4-5年経ったくらいから気持ち悪いと感じるようになったので、今はストレスになってます💦

ママ

幸せそうで良いですね~😊✨
赤ちゃん生まれたら苦労しそうですが💦

うちは逆でなんでも自分でやっちゃうので、少しさみしいですが、赤ちゃんとか生まれたらなんでもこなしてくれそうで楽しみにしてます笑😍❤️

ひろ

ひとつ年下です。
ママ~あれは?これは?といって、うちは子どもが3人居るみたいですが、
ここぞと言うときは、しっかりしてくれるので、良しとします(笑)

ちなみに、下の子生まれたら、
普段は上の子の方がパパより親のようです(笑)
その上の子も下の子が寝ると甘えっこになりますが🎵

みんな、普段の疲れをここで癒していると思えば嬉しいことだけど、私もあまえたいところです~(笑)

ルル

皆さん、たくさんの返信ありがとうございます😌
少しずつ自分の事は自分でやってもらえるように教育していきますw
私自身も、ついやってあげよーか?と手を貸してしまう癖があるので心を鬼にしてみます💦