※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

大阪市立総合医療センターで出産予定の方、費用について実体験を知りたいです。帝王切開や普通分娩についても教えてください。

大阪 都島区の大阪市立総合医療センターにて出産された方いませんでしょうか?
ハイリスクで医療センターにて出産予定ですが費用について教えていただきたいです☆
ホームページ等で大まかな料金は確認しましたが振り幅が大きく実際体験された方のお話聞きたいです(;ω;)
帝王切開になるかもしれないので帝王切開、普通分娩ともにお聞きしたいです!!
お忙しいとは思いますが回答していただけると嬉しいです☺️✨

コメント

よしこ

あたしは一ヶ月半入院して、入院と手術とか点滴とか諸々で高くなったから高額医療とかでプラス11万ほどもらえました^_^だからお金かからなかったです!

• じゅん

じゅん

コメントありがとうございます!(;ω;)
    普通分娩でしょうか?☆
    もし良ければ分娩費用だけもおしえていただけるとありがたいです❤︎
    一時金42万円内でいけましたか?

• 10月18日
  • よしこ

よしこ

前置胎盤だったのですが、入院予定日より前に出血で運ばれてそのまま入院してて、また出血で緊急帝王切開で産みました!^_^ 一時金と、保険金で大丈夫やったような気がします^_^

• 10月19日
  • じゅん

じゅん

参考になりました(*´꒳`*)
    ありがとうございます!!
    痛み大丈夫でしたか?、。
    大変でしたね(;ω;)
    無事でしたか??

• 10月19日
  • よしこ

よしこ

35週でしたが手術はすぐおわって輸血も用意してたけど使わず大丈夫でした^_^💕
    術後は痛くても1週間あれば大丈夫でした🙆

• 10月20日
よしこ

わたしは田中先生が担当ですごくよかったです🤗💕
出産頑張ってください^_^⭐️

• じゅん

じゅん

ありがとうございます!!
    最初女の先生とても怖くイメージ悪かったので田中先生指名できたら指名したいと思います(*´꒳`*)
    優しかったですか?☆

• 10月20日
  • よしこ

よしこ

女の人っぽい感じの話し方で、優しいしすごく頼りになる感じでした!^_^

• 10月21日
  • じゅん

じゅん

ありがとうございます(*´꒳`*)
    田中先生か、中村先生で迷っています(;ω;)田中先生優しいとお聞きできたので田中先生にしようかな❤︎

• 10月24日