※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。悪阻と息子の世話で大変。同じ状況の方、いますか?早く悪阻が終わればいいのに。

茶オリが続き切迫流産になり、自宅安静生活中です。上の子の時は切迫流産にはならず切迫早産でしたが、まさか初期からトラブルになるとは(^^;

もうすぐ二歳になる息子がいるので、全く動かないという訳にはいかず。。でも悪阻もあるので、息子の面倒をみてあげられる余裕が今は精神的にも肉体的にもあまりありません。横になっているとすぐ、遊んで遊んで~と私の手を引く息子に応えてあげられず可哀想です(><)
せめて悪阻が早く終わってくれれば良いのですが。

同じ状況の方、いらっしゃいますか??

コメント

切迫流産には
なってないのですが…
悪阻と体がきついので
上の子と全然遊んで
あげられてなぃです(TT)
ほぼ1日ソファーで横に
なっています!
上の子に申し訳なくて
はやくこの状況を
脱したいです(>_<)

• パンケーキ

パンケーキ

回答有り難うございます。
    今ツワリのピークでしょうか?
    上の子はママが妊娠してるなんて理解出来ないし、思うように動けないから辛いですよね。お互い頑張って乗り越えましょうね(>_<)

• 10月18日
いちえ

私も2歳の息子がいて、今週茶オリがあり次あったら入院になると言われて安静生活です。
私もまだ15週で悪阻もあるので辛いです。息子にも構ってあげられなくて可哀想なので昨日から実家に帰ることにしました。お互い元気な子を出産できるように安静生活頑張りましょうね!

• パンケーキ

パンケーキ

コメントありがとうございます。
    そうでしたか💦
    本当に大変ですよね。私も実家を頼っています。せめて悪阻が終われば気持ちが楽なんですけどね!
    周りにサポートしてもらいながら頑張りましょうね(>_<)

• 11月3日