※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
子育て・グッズ

妊娠中で疲れているため、子供との外出が難しい状況。行動を起こす元気が出ないことに悩んでいます。

何もやりたくない時ってありますか?

子供が泣いてイライラとかもないし、1人でテレビも見ててくれたりします。

外は雨。寒いし、子供は風邪ではないけど鼻水たらしてるし笑。今妊娠中という事もあって眠い?し、夕飯を朝作って後はダラダラしています。

子供も家にこもらず、児童館など(行ったことはまだありません)行った方がいいのかなと、日々考えてしまいますがなかなか行動にうつす元気もありません。

なんだか自己嫌悪です。

コメント

しょっちゅうあります泣誰かと話してれば気持ちもまた違うかと思いますが💦外に出た方が気持ちは紛らわすと思います

私は毎日ダラダラしてます。
昔から気づいたら夕方!っていう生活だったので、子育て始まってもそこは変わりませんね😅
このままだと子供が人嫌いになるんじゃないかと思うレベルです(笑)
変わらなきゃと思ってはいるんですけどねぇ・・・

ぬん

私なんて何もやりたくない時だらけです🤣笑

ママ想いのお利口さんなんですね👶🏻
そんな時は思う存分ダラダラのんびり過ごせばいいと思います!