※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
子育て・グッズ

明日、友達とカフェに行くけど、オムツ台がない。車もない。どうしてる?オムツ台があるところがいいけど…

明日、初めて友達とカフェにいくのですが
、ベビーカーはokなのですが、オムツ台がありませんm(__)m車でもないので、みなさんどうされてますか?もちろん、オムツ台があるところに越したことはないのですが、、

コメント

ぴよたろう

私なら交換台があるところを探してそこで友達に会います!
やっぱりないと困るし、わざわざ場所移動するのも大変ですし💦

まーこ2児mama

オムツ台がなくても、個室の座敷などであれば友人のOK貰ってその場でパパッと変えちゃいます。ただ食事の場なので他の方に見えるのは避けたいところです

♡たみ♡

カフェの側にオムツ台のある施設はありませんか?
それもなければ、そのカフェは諦めるかな(>_<)💦

カブカブ🎶

ベビマと言うアプリを使っています。

オムツ交換や授乳室のある場所を地図で検索できます。

出かける時は、事前に周辺の地図を見て場所を見ていますよ。

お友達と会う前にオムツ交換をしておいて、カフェに行った後に交換してはどうでしょうか?

*K♡MAMA*

場所が決まっていてベビーカーは大丈夫だけどオムツ変え台がなければトイレまでベビーカーを持って行きその上で変えちゃいます!
なるべくは授乳室やオムツ替え台がある所にした方がいいですよ!

便器の蓋を閉めてその上にオムツ替えシートを敷いて、替えた事があります( ̄▽ ̄)

でも、やっぱりお店に入る前にどこかで替えるのが手っ取り早いかもしれませんね。
コンビニや駅のトイレとか?
後は青空の下、ベビーカーの上で交換ですね。

KK☆

アプリです!