※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊活

排卵検査薬と仲良しのタイミングについて。娘は11月頭に断乳予定、お…

排卵検査薬と仲良しのタイミングについて。
こんにちは(o^^o)只今授乳中(殆ど寝かしつけのためであんまり出ません)のため生理不順、二ヶ月に一度生理が来ます。
娘は11月頭に断乳予定、おっぱい卒業してないので急ぐ必要も無いのですが、早めにできたらいいな、と、現在3人目妊活中です。

2日前の夜にお腹が痛くなり、ネバっとした透明のおりものが出て来たので排卵検査薬を試したところ濃い陽性だったため、仲良ししました。
その次の日の夕方も濃い陽性が出ましたが旦那が仕事だったので仲良ししませんでした。
本日検査薬を試すと線が薄くなり、陰性の様でした。
タイミングとしてはいつ仲良しするのがベストだったのかな?と思い質問させていただきました。
アドバイスや経験談を聞かせて頂けると嬉しいです(^ ^)
宜しくお願い致します(^ ^)

コメント