※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン食い
家族・旦那

ばかじゃないのか。主人、ここ1週間ぐらい風邪をひき熱も出て咳も出して…

ばかじゃないのか。
いきなりすみません。
主人、ここ1週間ぐらい風邪をひき熱も出て咳も出して、あぁーあぁー言いながら今日明日は仕事も休みをもらっています。
そんなウイルスだらけの体調なのに、自分の部屋で過ごさずに、私たちがいるリビングや、日中は学校へ行っている長男の布団でゴロゴロしています。隣には私と次男が寝ている布団もあります。部屋がバイキンでおかされる!腹立つ!
信じられない。うつるだろうが!!
とっとと自分の部屋へこもってくれ!
もう、近くにいるだけで風邪菌ウヨウヨしてるのに!
私たちにうつってもいいのか。
うつらないように考えて行動できないのか。
「うつさないでよ」と行ったら「そんなこと言わなくていいだろ!」となぜか逆ギレ。労ってほしいのか?
ほんとにこの頃、存在がストレスです。
私なら、そんなこと絶対にしない。
ほんとに、ばかじゃないのか。
もう喋りたくもない。

コメント

ゆークン

構ってちゃん?
ウザいですね(^◇^;)