※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の参観が平日で仕事の時、皆さんのご主人は来ますか?

保育園の参観が平日で仕事の時、皆さんのご主人は来ますか?

コメント

るる

ウチの園の夏の参観日(水泳)は午前中1時間のみなので、仕事途中抜けして1時間だけ来てくれます😊終わったらそのまま仕事に戻って通常通り仕事するらしいです🙌

はじめてのママリ🔰

うちの園は夕方からなので、時間休取って来ます!

はじめてのママリ🔰

来るときと来ない時があります🙂
運動会や生活発表会は来てもらってますね🎶

姉妹のまま

私が行けないときは旦那に行ってもらいます!
普通の参観は私が行けるなら私だけです

大きなホールを借りて行う生活発表会レベルならできるだけ仕事調整してもらいますが、それでも来れないことはあります💦

はじめてのママリ🔰

来れる時はきます!
うちの園はほぼ夫婦揃ってきてる方が多いです😂

ママリ

上の子も下の子も同じ日だったので
夫も時間休とって手分けして行きましたよー!

ままり

旦那も行ってくれます!
前回は私が行きましたが、もう臨月なので今回は旦那に休み取ってとお願いしました😊