※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもちゃん
妊活

本日D16です。14日(土)に初めての卵胞チェックしに行き13mmと9mmの卵胞…

本日D16です。
14日(土)に初めての卵胞チェックしに行き
13mmと9mmの卵胞が確認でき先生からは
あと4〜5日で排卵する大きさになるかなーと言われ
14.15と18.19あたりでタイミング取ってみてと
言われました( ;∀;)

15日に海外製の排卵検査薬をすると陽性になり
16日の昨日陰性になっており体温も今日
いきなり上がってたのですが排卵したのでしょうか?
18日に一応また卵胞チェックしに行くのですが
凄く気になってしまい質問させてもらいました。

生理周期はバラつきがあり27〜35です。
20mmぐらいの大きさで排卵すると言われてたので
未熟な卵で排卵しちゃったのかなーと。

コメント