※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
子育て・グッズ

縦抱き中に背中漏れ問題が発生。解決策は?パンパースを使用中。

縦抱きしてる時にうんちしたら100%盛大に背中漏れします・・・😢
なにか解決策ありませんか?
ちなみに、パンパース使ってます。

コメント

あばまま

ムーニーのゆるうんちポケットオススメです🙆

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!試してみます(*_ _)

• 10月17日
花香

縦抱きしてる時に、あっうんち出てる😵とわかった時は、そのままの体勢で洋服を脱がせて背中にティッシュを詰めていました。横にならしてオムツ替えする時に漏れださないように、とりあえずのストッパーで、ティッシュを詰めていました。後は、オムツのサイズアップをするか、グーンとメリーズは背中まで幅がしっかりあったので使っていました😌
離乳食が始まる頃や、ねんねからハイハイで体勢が変わる事で、背中漏れしなくなっていきますよ☺️

• ちゃづき

ちゃづき

ありがとうございます!ティッシュつめるのいいですね!寝転がすので敷いてるタオルもうんちついちゃって洗濯が大変で・・・
    試してみます!ありがとうございます!

• 10月17日
まぁ

縦抱きのときにお尻を抑えしまってるんですかね?どうしてもうんちは吸収するまでに時間がかかるので、漏れやすいですよね…
うんちポケットのついてるオムツはいいとききますが、その分、足回りから漏れやすいとも聞きます。

• ちゃづき

ちゃづき

お尻おさえてるからなんですね!なんで上にあがってくるのか不思議で不思議で・・・😢
    オムツ他のも試してみようと思います!

• 10月17日
さやか

私もパンパース使っててうんちもれがよくありました💦

ムーニーにしてからはないのでオススメです✨

• ちゃづき

ちゃづき

そうなんですね!ムーニー試してみます😊

• 10月17日
もえ

わたしもパンパース使ってますが、盛大に漏れますよね😫💦ひどいときは1日3回、手洗いしてました💔💔
うちはMサイズにかえて、背中深めに履かせたら落ち着きましたが...周りのママ友さんはムーニーがオススメって言ってました☺️💓

• ちゃづき

ちゃづき

深めに履かせてみようと思います!ムーニーも1度試してみようかなと思います!ありがとうございます!

• 10月17日
まぁ

私の息子も生後2ヶ月ですが、大量のウンチを1日に何度もします。もちろん、縦抱きの時も💡
うちはメリーズを使ってますが漏れません💡
パンパースでも、ギャザーをちゃんと立てれば漏れないと思いますよ🤗
産院の入院中はパンパースでしたので同じかな?と思います🤗

• ちゃづき

ちゃづき

ギャザーは足のところはあるのですが背中はなくて・・・
    背中漏れがすごいんです😭

• 10月17日
  • まぁ

まぁ

どのオムツにも背中にはギャザーないですよね🤗
    パンパースはあまり吸収しないのかな?
    後で調べたらコメント見てると漏れたってのが多く聞かれてますね💦

• 10月17日
のんちゃん

前にパンパース使っていましたが、盛大に漏れることが何度かあったので…
メリーズに変えたら漏れなくなりました(今のところ😅)息子は2日か3日に大量にするサイクルのようで、ハラハラしてます笑

• ちゃづき

ちゃづき

メリーズもいいんですね!試してみたいと思います😊

• 10月17日