※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻がなく心配。2人目の時は軽いこともある。悪阻がない人もいるが、遅れてくることも。元気に育っているか心配。

いつもお世話になってます!
今妊娠10週なのですが今の所悪阻とかなく、何でも食べれます。
1人目のときは匂いつわり、眠気凄かったり、吐き気も吐くまでは無かったですが、気持ち悪いな~っていうのは多々あったのに、今回全く無くて😅

逆になんも無さすぎて心配です(´・_・`)
1人目より二人目の時の方が悪阻軽いとかなんでしょうか?
全く無かった方とかいらっしゃいますか?
それとも遅れて悪阻くるのでしょうか?

なんにも妊娠してる!っていう実感がなく元気に育ってるのか心配です(´・_・`)

コメント

2kids.mama♡

私1人目の時全くなかったのに
2人目妊娠中の今毎日オエオエ言ってます(笑)

  • SE1RA

    SE1RA

    逆にですか!(´°д°`)1人目の時はもうずっと無かったですか??

    • 10月16日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ずっとなかったです😭
    後期に胸焼けとかはありましたが
    悪阻は全くでしたよ🤔!

    なのに今はほんっと全ての匂いが無理です😭

    • 10月16日
  • SE1RA

    SE1RA

    そうなんですね!
    私だけじゃないとわかると安心しました(>_<)
    私も1人目の時匂いダメで💧
    なのに化粧品、香水売り場で仕事してたので本当に仕事中ぐったりでした😂
    匂いほんと厄介ですよね(´・_・`)

    • 10月16日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    きっとすくすく育ってますよ💓
    うわー想像しただけでしんどいです(笑)
    匂いきついとご飯も作れなくて
    オエオエ言ってます😭
    冷蔵庫なんて想像しただけで気持ち悪いですもん(笑)

    • 10月16日
  • SE1RA

    SE1RA

    ありがとうございます😭✨
    そうだと嬉しいです😳
    冷蔵庫もダメとかキツそうですね(´・_・`)
    ご飯は食べれますか??
    食べ悪阻とかと重なったら大変そうですよね💧

    • 10月16日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    きっと2人目だと大変だから赤ちゃんの優しさですね💓
    うちは…怠けすぎてるから喝入れられてるのかな(笑)

    冷蔵庫もですし煮物とかの匂いが無理で
    料理作るのも試行錯誤です😭
    ご飯も食べれるんですが
    それまでが気持ち悪くて食欲わかないんですよね…
    食べてもなんか気持ち悪くてなんか全部気持ち悪いです(笑)

    • 10月16日
あやちゃん

同じく私も10週目で、全く何もなくて心配してますが、赤ちゃんの優しさかなと思って信じています😌💖

  • SE1RA

    SE1RA

    うわぁ~✨同じですね!
    確かに既に親孝行な赤ちゃん♡私もそう信じて頑張ります!

    • 10月16日