※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
家族・旦那

遅れましたが、コウノドリをやっと観ました。夫婦で観ました。旦那も私…

遅れましたが、コウノドリをやっと観ました。夫婦で観ました。
旦那も私もはじまって10分でボロボロ泣き、見終わったあと、二人で抱きあって泣きました。笑

初産、高齢出産。長い不妊治療。
流産。
悪阻でも入院、切迫でも入院。
今、自宅安静。
持病もある。

母になんてなれないと、まわりから言われ
それでも赤ちゃん欲しかった。
やっと来てくれたお腹の赤ちゃん。

旦那はとても協力してくれて、家事もほとんどやってくれてます。
寝てばかりで体が痛む私を毎日マッサージしてくれます。
赤ちゃんお腹で育てるのはママしか出来ないことだから。と。

昨日、育休を取ってくれる話をしてくれました。とりあえず2か月はとる。
首がすわるころまでは、二人で面倒みていきたい、と。
だって二人の子供じゃん。と。

私はとっても二週間とかだと思ってたのでびっくりしましたがとてもうれしく思いました。

旦那は、今年の夏に母親を亡くしました。離婚した父親も亡くなってます。

俺には、もう親もいないから、○○(私の名前)しかいないから…と。

明日でやっと、妊娠後期。
旦那をパパにしてあげたいという私の夢も叶うように頑張りたいと思いました。

質問じゃなくてすみません。

コメント

チョコ

ステキな旦那様ですね^ ^✨✨
私たちも流産も死産もしたことあるのでコウノドリ、前作から夫婦で毎回泣いてます😭
妊娠も出産も本当に本当に奇跡です✨
ルイ0912さんの赤ちゃんも私の赤ちゃんも無事に産まれてきてくれますように(*´︶`*)

  • ルイ0912

    ルイ0912

    私は漫画も全部読んだのですが、ストーリーわかっていても泣けますね。
    旦那は、漫画は少ししか読めなかったからドラマはみたい!といって、録画したのをやっとみれました。
    旦那は、中学校の同級生で、再会して半年で結婚しちゃったんですが、この人でよかったなと思います。
    結婚して五年たちますが、お互い思いやりあってこれからも頑張りたいです。
    かおりさんももうすぐ出産ですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 10月16日
荒井

はぁー。

涙でます。


素敵な夫婦の元に産まれてくる赤ちゃんは
とても幸せ者だと思います。

  • ルイ0912

    ルイ0912

    なかなか授からなくて、不妊治療もしましたが、結果がでなくて八つ当たりすることも、ありました。
    でも旦那は嫌な顔せず、納得いくまで頑張ればいい、やめたいならやめればいい、俺は子供も大切だけど、何よりお前が大切だ。と言ってくれました。
    でも、私は旦那をパパにしてあげあかった。
    夢がもうすぐ叶いそうです。
    赤ちゃんが幸せを運んでくれました。

    • 10月16日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

ほんと素敵なだんな様💖
育休まで😢✨そんな旦那さんとならどれだけ大変でも頑張れそうですよね❗️
私も流産、死産して4度目の妊娠中です。旦那をパパにしてあげたい…ほんとに思います😭お互い無事元気な赤ちゃんに会えますように❗️頑張りましょうね😊

  • ルイ0912

    ルイ0912

    私は以前一卵性を流産、今回二卵性の一人を流産してます。
    一回も産んでないのに三人お腹で亡くなってます。
    今育つ赤ちゃんは、本当にすくすく大きくなってくれててやっとここまでこれました。
    私の赤ちゃん欲しい思いも、旦那はわかってくれてるから、二人で頑張ってこれました。
    産まれたら赤ちゃん女の子みたいだから、パパの取り合いです!

    お互い元気な赤ちゃんに会えるように!

    • 10月16日
M☆K

素敵なご夫婦で
羨ましいです♡
安産祈願しっかり!
安静解除されない限り
ゆっくりマタニティライフ
過ごしてください💓✨

赤ちゃん無事に
産まれてきますように😊
ママも体力つけるの
がんばってください💓

優しいご主人を大事にぜひ
幸せになってほしいです(*´∀`)✨✨✨

  • ルイ0912

    ルイ0912

    安産祈願しました!
    産まれるときくらいは、スポッと産まれて欲しい!と思ってます!
    悪阻で7キロ痩せてまだ体重戻らないので、安定期に体力つけたかったのですが、入院になりだめでした!
    気合いで頑張ります!

    はい!旦那と赤ちゃんと犬もいるのですが、みんな大切な家族。
    幸せになるためにあとひとふんばりです!

    • 10月16日
deleted user

素敵な旦那さん…読んでいてほっこりしました😊

きっと生まれてくるベビーも幸せだろうな、と思います😊

お互いにベビーに会えるまでゆったり過ごしましょうね♡

  • ルイ0912

    ルイ0912

    ありがとうございます✨
    同じくらいの週数ですね!
    赤ちゃんに会えるまで待ち遠しいですね!
    素敵な旦那で、私も赤ちゃんも幸せものです。

    • 10月16日
deleted user

優しい旦那様ですね😊
赤ちゃんと、素敵な初対面になりますように💕

  • ルイ0912

    ルイ0912

    立ち会い出産希望なので、二人そろって赤ちゃんにご体面したいとおもってます!

    • 10月16日
ゆゆゆ

素敵な旦那さんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
寒くなってきたので身体あっためて
お大事にしてください!

  • ルイ0912

    ルイ0912

    ありがとうございます✨
    寒いですねー。
    新潟県なので寒くて!
    雪が降る頃に出産なので、あっという間に冬を迎えそうです

    • 10月16日