※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
家族・旦那

長くなりますが相談させてください。旦那が不倫をしたようです。以前、Y…

長くなりますが相談させてください。

旦那が不倫をしたようです。

以前、Yシャツにピンクの口紅がついていたので問いただした所、職場の女(19才フリーター、彼氏持ち)を車で送った帰りにハグをしたと自供しました。
それ以外は何もないと言ったので、その言葉を信じました。
もぅ車で送らない約束と、その時相手の名前も聞きました。
この時のやりとりは、ボイスレコーダーで録音してあります。


今朝、やはり気になってしまい旦那の携帯を覗き見てしまったのですが、
ネットの検索履歴にラブホが残っていたのと、GoogleのGPSでその後も数回送っていたようでしかもついこの間はホテルに行ったであろうルートと時間が残っていました。
私には仕事で遅くなりそうと連絡がきていました。

また自供させたいです。相手の女にも直接会って認めさせて慰謝料とれますかね?女は既婚者ということを知っています。

お互い連絡先は知らないらしく、ラインや電話のやり取りは残っていません。

子どもが生まれるので離婚するつもりは無いですが、気持ちがモヤモヤして赤ちゃんに申し訳ないです。

コメント

deleted user

車にレコーダー仕込んで泳がせてからの自白に持ち込みますかね🤔

  • どきん

    どきん

    今の段階で自白させるのは早すぎますかね?
    正直、証拠を掴めるまでの自分のメンタルと旦那に対する態度が普通でいられる気がしなくて…。

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その女である決定的な証拠を掴まないと女が私じゃない!とシラを切る可能性もありますしね💦

    • 10月16日
  • どきん

    どきん

    確かに今の時点だと旦那の自白次第になってしまいますね💦
    GPSでホテルの後送っていった先が、前と一緒なので絶対にその女の家ってわかるんですが…。
    決定的な証拠とは言えないですかね💦

    もう少し調べたりしながら頑張ってみます!!😭

    • 10月16日
歯が生えてきたよ

慰謝料取れると思います。

お気を強く持って、心も体も無理のないように、頑張ってください。
応援しています。

  • どきん

    どきん


    19歳で未成年というところが引っ掛かっています💦
    ありがとうございます😣頑張ります!

    • 10月16日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    その親から慰謝料貰うしかないですよね!
    娘のした事、自分でちゃんとケツも拭けない糞ガキが、生意気に何してんだってかんじです!

    • 10月16日
  • どきん

    どきん

    やっぱり本人がダメなら親にも出てきてもらうべきですよね。
    未成年だから逆に旦那が訴えられる可能性もあるなと思い…強気に出ていいのかわからなかったです(笑)

    • 10月16日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    18歳未満なら、確かに犯罪になりかねませんが、18を超えていて、しかも働いているとなると、大人とみなさずしてなんと見なすのか?と思います!
    めげずに
    がんばってください!😭

    • 10月16日
  • どきん

    どきん

    そうですよね!学生でもなく、フリーターだったら19歳でも支払い能力有るってみなされるだろうって思います!
    旦那と女がどう出るかわかりませんが、赤ちゃんの為にもしっかりケジメつけさせます!
    親身になって頂いて本当にありがとうございます😭✨
    ここで相談したら少し気も楽になりました😌

    • 10月16日
チョコちん

離婚しなくても慰謝料取れますよ!
ただ決定的な証拠が必要です!

車にレコーダーもいいですね!私なら、少し寒くなってきましたが、ラブホを出るところを張って、写真撮ります!
写真が1番です!相手の女も言い逃れできないので!
お金に余裕があれば探偵にお願い出来ますが😌

そんなバカ女ギャフンと言わせましょう!
反省させないとまたコソコソ関係を継続されちゃいますよ💦次はもっとバレないようにやられます。。。

  • どきん

    どきん


    探偵にお願いする余裕はないです💦
    うちには車が1台しかないのと、旦那の仕事終わりは日によって時間が違うのでずっと張るのは身体的にキツそうです💦

    もう少し泳がせた方がいいのはわかっているのですが、これ以上関係を持たれたくないって気持ちもあって…。

    あと、旦那と普通に接することができないと勘づかれてしまうかもなって思いもあります😣

    • 10月16日
あんちゃん

これは私の旦那が不倫した時に作ったものです。旦那は20歳、浮気相手は既婚者と知りません&未成年、肉体関係をもった場合、慰謝料は旦那か浮気相手どちらか一人取れます、未成年でも慰謝料は取れます。検査は希望すれば浮気相手不安で検査することが出来ます。私は旦那が不倫を認めて慰謝料までは取りませんでしたし離婚もしてません。が私17歳同じ未成年に手を出したのは許せません。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    実際19歳の私の友達は既婚者詐欺にあい500万払いましたので、未成年だからと言って甘やかさない方が良いですよ、既婚者としっててそういうことをしてるなら、なおさら、

    • 10月16日
  • どきん

    どきん

    詳しくありがとうございます!
    この写真の図は弁護士さんとかに相談されたんですか??
    正直、慰謝料取るなら旦那とはお財布を一緒にしてて意味がないので浮気相手からです。旦那には別の制裁を与えます。
    あんちゃんさんは、その時決定的な証拠ありましたか?😣

    • 10月16日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    実際500万取られた友達に全部聞きました。弁護士さんにも聞きに行きましたが弁護士さんもよく分からないと。弁護士の意味やろ。

    私は旦那にたまたま来たLINEが浮気相手で開いてみたらトークはそれ以外消されてました、他の人のトークを見ても会うなど言ってたのでトップ画像を結婚記念の分かる画像に変えて待ってるとトークに、結婚してたんだね、もう会えないねと来たので旦那と話し合いしたところ全部言ってくれました。浮気相手とも会い私より年上の18だったのですが慰謝料など怒鳴りつけ、謝り方などもふざけてたので、指導的なのをして、ちゃんと誤らせました。

    悪いことをしたのは相手の方なので自信を持ってくださいd('∀'*)ぐっ不倫はいけないことなので!!

    • 10月16日
  • どきん

    どきん

    その方は19歳で500万支払ったってことですか!?
    本人たちの話し合いで示談という形なんでしょうか?裁判までいってます?
    奥様にバッチリ証拠を捕まれていたんでしょうか?💦
    ↑質問ばかりですみません😭でも男に騙されていたなら逆に可哀想な気もしますね💦

    あんちゃんさんも女と直接会って話されたんですね!尊敬します!
    私もそうしたいですが、もし女が被害者ぶったら(未成年なので)どうしよう…とか考えてしまいます😣

    • 10月16日
あんちゃん

そうみたいです、19歳になってすぐに騙され話し合いしたみたいですが相手の妻がヤクザだったみたいで、既婚者詐欺と淫行条例の慰謝料は取れず、そのまま500万払ったそうです。裁判までは行ってなかったと思います、裁判の料金も出さなきゃ行けなくなるみたいので😅それくらいしか聞けませんでした(笑)辛そうだったので(笑)

  • どきん

    どきん

    相手が相手だったんですね😱お気の毒としか言いようが無いですが…ヤクザ相手だとビビってこっちも騙されてたって言いにくいですね💦

    うちはそこまでできないと思いますが(笑)
    女が彼氏持ちで(SNSで彼氏の名前も知ってるので)そこも最悪出してみようかと思います!笑
    相手は結婚してないし別れようがこっちは知ったこっちゃないので(笑)

    • 10月16日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    頑張ってください!!(y๑•̀ㅂ•́)و✧きっと大丈夫ですよ!!👍✨

    • 10月17日