※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akntkm
妊活

高温期15日目で生理予定日から4日経過。検査薬で反応するか心配。一度の流産経験あり。

なんども質問すみません。今日で高温期15日目です。生理予定日から4日過ぎてます。検査薬で反応はでますか?1度流産して一回目の生理は見送ったのですが、怖いです。。

コメント

すず

生理予定日過ぎてれば私は出ましたが、予定日に使えるチェックワンファストなら確実ですよ。
妊娠してると良いですね!

• akntkm

akntkm

そうなんですね!そろそろ検査薬してみようと思います!ありがとうございます❗️

• 8月15日
ginchan

生理予定日2日目でもくっきり陽性反応出ましたよ。ちなみにドゥーテストを使用しました。
私も今年5月に初期流産していて2度生理が来て今回の妊娠に至りました。嬉しい反面、不安も一杯です。妊娠されてると良いんですが、私の場合なんですが、流産後の生理いつもの周期は28日のところ、33日、32日と長く変わっていたのでそういう可能性も有るかもしれないです。

• akntkm

akntkm

なるほどぉ。流産後の初めての生理だったから周期がズレてる可能性もあるってことですね。ありがとうございます。また検査薬してみて様子みようと思います。

• 8月15日
えなぽこ

私は生理予定日4日前にチェックワンファストで判定時間は過ぎてましたが陽性になって、生理予定日2日前にもう一度、今度はクリアブルーで検査したら判定時間内に陽性になりました!
妊娠してるといいですね✨

• akntkm

akntkm

そうなんですね!早く検査薬を試してみようと思います!もし妊娠していても、流産しないか不安でいっぱいです。ありがとうございました♡

• 8月16日