※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヴァニラ
妊娠・出産

妊娠後、性欲が強くなり、消えない悩みがあります。初期はそうでもなかったが、安定期に入ってから急に強くなり、困っています。

※下系の質問なので、不快な思いされる方わ見ないでください。


妊娠してから、性欲が強くなった方おられますか?
妊娠前わ強くなくて、誘われたらするって感じでした(><)

初期わそうでもなかったんですが、安定期入ってから
一気に強くなってしまって…(´;ω;`)
この性欲いらないって思って消したいんですけど
なかなか消えないです。
結構ネックになってます😭

コメント

oooooMaiooooo

私もたまに強くなります!!
消したいくらい!でも消えないんですよね(;;)

でも1回だけいかせてもらったんですが、凄いんです!

スッキリしました笑

お腹もムンムンしてる時は張ってたのに、それもなくなりました!

  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    あたしと同じような方がおられて安心しました(;_;)♡
    やっぱりイかせてもらったらスッキリしますよね!
    あたしわここ最近、主人が仕事で疲れて相手をしてくれず一人で悶々としてます(´;ω;`)
    この性欲いらん!って思うんですけど
    消えないですよね(;_;)

    • 8月15日
aya

こんにちは☆

私も、全く無かったのに後期に入ってからいきなり強くなりました(;´Д`)
すると張るし、あまり良くないと聞いたので我慢しましたが、結構苦しいですよね…

だけど、無理に我慢するのもストレスになるかもしれないので
あんまり辛い時は解消するのが良いかもしれませんね!

  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    やっぱり強くなりますよね(;_;)
    いくとガチガチにお腹硬くなって張るんで
    あたしも我慢してるんですけど
    結構苦しいです(><)

    • 8月15日
deleted user

私はつわりが若干あるのですが、安定期にはいったら、適度に旦那とスキンシップとりたいなぁって思ってました。旦那もさみしそうなので、、。
ですが、張り止めを飲まなきゃいけない状況になってしまったのでしたくてもできません💦

性欲が強くなったわけではないですが、経過に問題がないなら仲良しできるのはいいことなのかなぁって羨ましく思いますが、ヴァニラさんはしたくない感じですか?💦

  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    切迫早産なんですか?😭
    張り止めを飲まなきゃいけない状況なら
    したくても出来ませんよね(´•ω•`)

    あたしわ経過が順調です!
    したいですけど、性欲強い自分を好きになれないっていうのがあって…(´;ω;`)

    • 8月15日
R

こんにちは(*^o^*)

全然いいと思いますよ!
私も妊娠前よりも妊娠してからのが
旦那さんとしたいって気持ちが強くなりましたよ〜

赤ちゃんもママとパパが仲良くしてくれてると嬉しいみたいです。どっかで見ました(笑)

ヴァニラさんのお体もそろそろ心配になる時期になりますし、産後もなかなか出来ないと思います(ᵕ_ᵕ̩̩)

  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    仲良しだと赤ちゃんも嬉しいんですよね♡
    なんか、性欲強い自分を好きになれないっていうか
    こんなの違う、っていうのがあって…(。><。)
    産後わ当分出来ないですよね。。
    主人が多忙なので、誘おうにも誘えず悶々としてます(;_;)

    • 8月15日
  • R

    R


    一人悶々とすると余計にやだー
    ってなりますよね(´××`)
    そういう時はテレビ見たりとか
    友達と遊んだりとかで
    気を紛らわしてました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お腹が大きくなるにつれて
    性欲はおさまるとおもいますよ♩

    • 8月15日
  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    後期入るまでの辛抱ですかね(´;ω;`)
    何かで気分紛らわすしかないですよね。。😭

    • 8月15日
とっこ☆

私も初期からずっと性欲強かったです(^_^;)
でも私の場合は後期に入る少し前くらいから落ち着き始めて、今は全く性欲無いです(*^^*)
それでも浮気とかされたら嫌なんで、旦那さんのお手伝いはしてあげてますけどね(笑)

  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    あたしわ安定期入ってから一気に強くなりました😭
    もう嫌です。。
    この性欲いらないです(´;ω;`)

    • 8月15日
ぱんだ

中期あたりで
強くなったりしました(*ω*)

ですが初産婦ということもあり
ビビって妊娠してからは
1回もしてません(´・ω・`)

辛いですよね(*´_ゝ`)

  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    あたし、実は性生活してるんです^^;
    あたしも初産婦ですが気にせずしてますが
    性欲があまりに強すぎて…(><)
    この性欲いらない、って思ってるんですけど
    なかなかきえないんですよね(;_;)

    • 8月15日
deleted user

切迫まではまだ大丈夫なんですけど、最初よりすこし短くなってしまって、、←性交ではなく、仕事とかが原因?
なので、仕事しながら今のところ張り止めのんでます!
性交すると張ると思いますが、一時的なものだとおもうし、スッキリ気分転換?にもなるのかなーとおもったりしてます。

旦那様もしたい気持ちがあるならよいことだとおもいますよ☆

  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    そうなんですね(><)
    それわしばらく安静にしてた方がいいですね(;_;)

    やっぱり一時的なものもありますよね(´•ω•`)
    主人が多忙なので、誘おうにも誘えず
    一人で悶々としてます。。

    • 8月15日
魔人ブウ

私も妊娠してから
自分でも引くほど
強くなりました(⌒-⌒;)

ビックリしすぎて
私は旦那に言ってしまいましたが
旦那も妊婦だし何かあっては…
とモヤモヤしていたようで
二人でお腹が張ったらやめる
とかその日の体調見てしてましたよ(´▽`)ノ
赤ちゃんとヴァニラさんの
体調を安全を考えて
お二人のタイミング次第ですね!

ご夫婦が仲良しなのは
赤ちゃんも嬉しいと思います♡

産後はビックリするほど
性欲なく旦那には大丈夫?と
声かけしてって感じです!
生まれたらイチャイチャも
中々難しいですから
どんな形であれスキンシップ
コミュニケーションは大切です笑

  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    タイミングですよね。。😭
    結構、主人が多忙なので誘おうにも誘えず…(´•ω•`)

    • 8月15日
  • 魔人ブウ

    魔人ブウ


    タイミングが一番難しい
    んですけどね(⌒-⌒;)

    勤務続きで大変な時でも
    休みの前の日とか
    夜勤の前の日とかにーと
    結構グイグイ言ってました笑!

    疲れてかわされたりしましたが
    めげずに頑張りました笑
    旦那には迷惑だったかも
    しれませんが意外と気を遣って
    くれていたりしているかも!な
    旦那様もいるので
    伝える価値はありますよ笑!

    • 8月15日
  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    その強引さ、あたしにもください。笑☜
    誘って断られると、意外と傷付いて
    逆にあたしがしたくなくなってしまうので
    なかなか誘えません(;_;)

    • 8月15日
  • 魔人ブウ

    魔人ブウ


    強引さは月日で増しました笑

    傷付きます笑!
    ふてくされたりして
    かなり面倒だったはず笑!

    気分が乗らない時も
    ありますよね( ̄^ ̄)ゞ

    言葉で難しかったら
    スキンシップで
    アピールするのもアリですよ^^

    • 8月15日
  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    結構、傷付きますよね(;_;)
    もういい!とか言って不貞腐れて寝て…みたいな(笑)
    スキンシップ、かなりやってるんですけど
    気付きもしない主人でして…(´;ω;`)
    どんだけ鈍感なん!って思って呆れてます(笑)

    • 8月15日
ポンデ

上の子の時も今お腹にいる子も、初期からずっと性欲強かったです(^_^;)だから構わず旦那のこと誘ってましたねー。ベッドの上でもないのに、無駄にスキンシップとっちゃったりとか(笑)

同じく旦那は仕事で疲れていますが、気にせずでした(´・ω・`)ごめんよ‥旦那(笑)だからいつも終わったら爆睡してましたよ(笑)

  • ヴァニラ

    ヴァニラ


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    やっぱり強くなりますよね~(;_;)
    あたしにもその強引さください。笑☜
    疲れて帰って来て、スキンシップもろくに取れず
    一人で悶々としてるのが
    なんか馬鹿らしくなってきてしまってます(;_;)

    • 8月15日